
--年--月--日 --:--


沖縄ロケまとめー

2007年12月09日 11:53

おはよーございます!!

いやー寝たわ。

昨日は夜11時くらいに羽田空港について、家に着いたのは日付変わって1時くらいでした。

沖縄楽しかったけど、自分の部屋ってやっぱり落ち着くなぁ。

今回初の沖縄ロケだったわけですけど、いつもお世話になっている監督さん、プロデューサーさんとべっぴんスクールの時に撮影して頂いたカメラマンさん、メイクさんとスタイリストさんは初めての方だったけど、みんな楽しくて、すごい思い出に残るロケになりました!!

ただあたしは、今回のロケでスタッフのみなさんに迷惑かけることをいくつかやらかしてしまいました(/_・、)

今回の反省をこれからにちゃんと繋げて行けたらなぁと思います。

でも、普段行かないとこに行くと癒されますね☆

しかも今回は、まみぞー、萌ちゃん、有里さん三人の女の子と一緒に部屋でいろんな話をしたりして、すごく楽しかったです!!

みんな個性がそれぞれあってよい刺激になりました。

作品に関しては、これもまたすごいいいものになってると思います!!

詳しくはまだちょっと分からないけど、沖縄で撮ったDVDはソロのもので3月に発売されると思われます。

写真のあがりが楽しみやなーぁ(*´д`*)

あっ!あと、12月21日に発売される石川優実のソロやと6枚目になりますDVD、『究極乙女』の発売イベントが、12月29日に決まりました!

9月にファンの皆さんとお会いしてからなかなか会う機会がなかったのでちょー楽しみなんです!

わがままやけど、ブログにコメントしてくれてる皆さんに直接会いたいなぁ…

あたしもぉすぐ誕生日なんですけど、プレゼント何がいぃ?って聞かれたとしたら(←誰も聞いてない)皆さんに会いたいです(*^-^)って感じなのです!

だめ?

おねがーい(^人^)

もちろん無理は言いませんがもし時間があったら寄って下さい!

時間などの詳細はまた後ほどブログで書きますね☆

じゃあ今日明日はまるまる1日オフなのでのんびりすごしまーす(^-^)/~~

天気よくてよかった☆


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    ちゅらかーぎーhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に撮れてるんでしょうね今回の撮影もhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    29かァ。。。早い時間なら行けるんだけど。。。何時なのhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つーか行くならちゃんとプレゼント持ってくよ(笑)

  2. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    お帰りぃ~

    お帰りぃ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夜中に帰って来たんやなぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お疲れ、お疲れぇhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨夜はグッスリやったやろ?(笑)今日、明日は安心しての~んびりしたらええhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今、テニスをしに来とるんでまた後ほど~♪

  3. 勇気野菜<(`⌒´)> | URL | -

    おっ!

    どうも…37回目の…おっ!優実さんのブログ、クリスマスバージョンに変わりましたねぇ?(笑)やっぱ今だにワクワクhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しますよhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    で、イベント決定おめでとうございま~す“http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">"まだ予定わかんないですけど行けたら行きたいと思います…彼女の予定も聞かないと大変なのでhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ホッシー | URL | -

    ユミティ、こんばんは。
    沖縄ロケお疲れ様でした。
    今日は、ゆっくりお部屋でくつろいでいる事と思います。

    今回の撮影、てっきりノンソロの作品だと思ってたんで、ソロと聞いてかなり嬉しいです!。(^0^)
    ブログの更新も、なんか気になってめずらしくリアルタイムで追っかけてしまい、まるで一緒に行動しているようで新鮮な気持ちでした。 ユミティ、すごくイキイキしていましたよ! 仕上がりが楽しみですね。

    それから今月号のクリーム見ました。あいかわらずカワイイですね・・・。可愛い過ぎます・・・。(>_<)
    まずは 「究極乙女」 待ち遠しいです。  

  6. Himagine | URL | -

    お疲れちゃん(笑)

    撮影旅行&深夜のご帰宅お疲れでした。
    寝坊だけかと思ったら他にも何かやらかしてたのかなσ(^◇^;)
    まあ、人間成功から学ぶよりは失敗から学ぶことの方が圧倒的に多いと思うので、二度と同じ失敗はしないように気をつけましょう(^-^)
    29日のイベントは都合がつくようなら行きたいと思いますが、年末なのでちっとばかし厳しいかも…(ToT)

  7. suna | URL | -

    マックラップ

    既出ゴメンやけど、前から思ってた事で、マックラップのCMに出てるスケボの女の子はユミコじゃねぇ?違うとは思ったけど、メガネをかけた感じがぁんなんやから、マジビビったよ!ぃつの間にか、スゲェ~有名人になったと思ったス!

  8. jasmin | URL | rc0.phj.

    おかえりなさい~

    ゆみてぃ、おかえりなさい!
    じっくりからだやすめてくださいませ。

    今回のレポ本当面白かったです。
    ついつい次の更新が気になって何回も画面の更新
    キーを連打したことか(笑)

    さてさてお会いしたいなとも思うものの29日は流石に年末で難しいかもです・・・多分。残念だなぁ。
    でもまた良いタイミングで機会があればなぁとも思います。めげずに「プレゼントはいつでもOKよ」といってもらいたい(笑)

  9. raku | URL | -

    プレゼント

    そうだね~誕生日近いし・・・
    で、何がいいの?(笑)
    昨年はクリスマス前に撮影会があって、その時、手造りで
    スティッチの詰め合わせを渡したにゃぁ・・・
    ゆみてぃの実家の部屋に埋もれてるかなぁ?(笑)

  10. 勇気野菜 | URL | -

    最終回 愛のさんぱち回目…

    どうも…何か…申し訳ない大学生ですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">新参者の僕があまりにも張り切ってコメントをし過ぎたせいで、以前からのファンの人達をだいぶひかせてしまっていた様で…気が付かずにすみませんです、はいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">反省して今後は翻訳家になるための勉学に勤しみますです、はい…
    (/_;)/~~ま~たねぇ~♪

  11. シュン | URL | -

    おかえりなさーい!そして撮影お疲れ様でした!!
    初の沖縄ロケ楽しく過ごせたみたいで良かったです。今まで以上の作品になってるのを期待してますね~。
    あとイベントですが・・・ビミョーです~。仕事忙しそうです。ぜひ参加して久しぶりに優実ちゃんに逢いたいのですが・・・。
    誕生日お祝いできるように頑張って調整してみます。
    とりあえず撮影の疲れを残さないように、ゆっくり休んでねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/335-a0d52a23
この記事へのトラックバック

羽田空港

羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)。概要1931年(昭和6年)8月25日開港。首都東京を代表



最近の記事


