スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お出かけ

2007年12月10日 12:12

20071210121233
今からちょっとその辺をふらふらしに行こうかと思います!

画像のネックレスは前にイベントでファンの方にいただいたものです(*^-^)ノ

これをくれた人、まだあたしのこと応援してくれてるのかなぁ…

ファンの人が、自分から離れて行くのは直接止めれるわけないし仕方ない…

けどやっぱりさみしい(/_;)

昔みたいに毎月毎月おなじ雑誌に出さしてもらえるわけでもないし。

でもイベントに来ていただいたりコメントよくしてくれるファンの方はとくにあたしの心に残るのです。

だからあたしは、ブログやいろんなところで皆さんにずっと楽しんでいただけるよぉに努力していこうと思ったわけでした(・∀・)

あ!!マックラップはあたしじゃないでーす(´・ω・`)笑

でもあたしであってほしかったです!笑

それではいってきます☆
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    こんにちは♪

    気を付けていってらっしゃ~い。
    今日は暖かいらしいけど、沖縄との気温差で風邪とか引かないでね。

    以前のようにコメントしなくてゴメン。他の人がしてるから・・・
    なんて思ってしまう事がある訳です。昔の知っている名前の人
    (3人(笑))との掲示板変わりだった頃がナツカシス。
    でも、もちろん今でもファンですよ。最初のイベントでゆみてぃが
    blogにコメントしているのを覚えてくれて、私も嬉しかったです。
    確かに会ってお話する機会は少なくなったけど、見守っているから
    安心して下さい。
    ・・・でも、撮影会して欲しい(笑)

  2. Himagine | URL | -

    お早うお帰りやす

    本日の最高気温は12℃だそうですから寒さ対策はしっかりしましょうねo(^-^)o
    ところで、ブログのデザイン変わって画像が大きく表示されるようになったんですね。
    今までのデザインだと携帯からでは画像が小さかったので雰囲気しかわかりませんでしたが、これでバッチリ見えるようになりましたよ(*^-')ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/336-649d18bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


