スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆうきやさいさんとrakuさんへ

2007年12月10日 16:25

ごめんなさい個人的ブログかきます(>_<)でも今お二人からコメントもらってどーしても書かずにはいられないので。

てか、あたしがさっき書いたブログがいけなかったな。

ちょっとわがまま言い過ぎたかも。

みんなだってもちろん仕事してたり学校行ったりしてるんだからなかなかコメントする時間なんてないよね…ブログ見てくれるだけで十分感謝しなきゃいけないのに、ごめんなさい。

ただゆうきやさいさんブログにコメントするのをその理由でやめるのは悲しいな。

rakuさんはそんな意味でコメントしたんやないよー絶対。

あたしはゆうきやさいさんが毎回毎回コメントしてくれてほんとにすごく嬉しいと思っとるの。

これでゆうきやさいさんがコメントしなくなったらrakuさんも悲しいと思うし…

なんか個人的でごめんなさいやけど。

rakuさんも、なんか無理にコメント書かせるような発言してごめんなさい。

でもあたしがあのブログ書いてすぐにコメントしてくれてすごく嬉しかった(^^)/

なんかうまく言えてないけど伝わるかな?

とにかく、皆さんがコメントしたいなって思ったときにしてくれればあたしは光栄です。

2人とも、ごめんなさいね。

rakuさんにもらったスティッチ、実家に溢れてるよ(o^_^o)東京の部屋はちょっとせまいからスティッチに占領されたら困るので持って来てないけど、実家に帰った時はかならず一緒に寝てます(・∀・)

最後に、ブログにコメントしてくれたことがある皆さん、本当にありがとうございます。

なかなか1人1人にお返事することは出来ないけど、あたしのブログはコメントしてくれた時にあたしの携帯にメールで知らせてくれるようになってるのでひとつひとつもちろん読んでるし、家でひまなときも読み返したりして元気をもらっていまし。

うれしいことに、ブログに中傷のことばとかもないし、ほんとにほんとにうれしいんです。

だから、ありがとうございます。

これからも、暇があったらこのあたしの自己満ブログ見てやってくださいね☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 勇気野菜 | URL | -

    サンキュー(39回目)です!

    どうも…
    ( p_q)ウェ~ンhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビェ~ンhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    感激に咽び泣く大学生ことパチ大生ですけど…優実さん…僕…嬉しいです!優実さん、優実さんファンの先輩方、こんな僕ですがよろしくお願いしますです、はい!
    ( ┰_┰) シクシクヒーヒーシクシクヒー…ヒーヒーフー、ヒーヒーフー(冗談抜きですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

  2. raku | URL | -

    お詫びとお礼

    まず、勇気野菜さん、ごめんなさい m(_ _)m
    ゆみてぃの言っている通り、そういう意味では絶対ないです。
    新しくゆみてぃに興味を持ってくれる人がコメントしてくれるのは
    嬉しいです、"新参者"なんてとんでもない!みんな同じファンですから、
    そんな卑下しないで下さい。これからもコメントして下さい。
    私が余りコメントしていなかったのは、読んでいるんですがコメント
    書く事が思いつかないまま、次の更新があると「ま、いいか」って思って
    しまうので、時々しか出来ていない感じです。あと、ゆみてぃの更新が
    早くなったから(笑)だって前は1週間に1回くらいだったんだもの(笑)

    それから、ゆみてぃ。レス、ありがとう♪
    今日のコメントだって無理にじゃないよ。書くことがあればいつでもします。
    気まぐれだけど(笑)
    そうだよね、やっぱり一方通行だと不安だよね。どれ位の人が雑誌や
    DVD見たり、blog読んだりしているかなんてあんまりわからんし
    イベントだって東京だけだしね。ファンでいるっていう証拠はないけど
    岐阜に帰るまでお付き合いします(笑)ホント、コメントありがとね♪
    (長々とすみません)

  3. 憲人 | URL | bCaG48vw

    !?

    最近見れなくて今見ました(>_<)
    ブログ辞めるかと思ってびっくりしました彡
    中傷とかありえないです(*^_^*)
    これからも頑張って下さい☆

  4. jasmin | URL | rc0.phj.

    みんな優しいよね!

    ここにカキコする人、みんな良い人だよ~。
    ゆみてぃのファンとしてはかなーり長い私ですが、ブログにコメントするのはホンノ最近でしたし、でもすごく居心地よいしね!よろしくです。
    みんなゆみてぃ大好きだよ!

  5. じえいぎょう | URL | -

    みんな

    ゆみてぃーのファンなんだから基本的に仲間じゃんね!
    俺はイベントみたいなのには行ったこと無いけど、遠くから応援してるしねv-218
    でも、こーやって気を使ってくれるゆみてぃーはとってもいい子だって改めてわかったから、みんなこれからもっと石川優実を応援していこうぜぃ!

  6. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    ここ…暖かいなぁ~

    なんか…えぇなぁ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^ー^)http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    俺、ゆみっちぃのファンになってホンマ良かったぁ~思うわぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  7. ダンデらいおん | URL | -

    優実さん、優実さんファンの皆さんこんばんは。先程このブログを読んでいて思わず涙がこぼれました。実は私も最近コメントする様になったファンの1人なんですが、ずっと優実さんを支えてきたファンの皆さんが実にオープンで入りやすかったんです。そこに先程のrakuさんをはじめ、ファンの皆さんの寛容さ、優しさに接して…受け入れてもらう喜び、幸せをこのブログで初めて知りました。感謝しています。

  8. わさき | URL | -

    コメントとするとゆみてぃのメールに連絡あるのって
    めちゃうれしいわ。
    でもそれやったら夜中とかはコメントせんのがいいんかな?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ホッシー | URL | -

    ブログの事

    僕も含めて、以前からのユミティファンの常連の皆さんは、ここ最近のコメントをどうお感じになったでしょうか? 「rakuさん・シュンさん・サバイブさん・ちんさん・わたるるさん(最近どうしたんだろう?)」 
    きっと多少なりとも、違和感を覚えたのは事実だと思います。
    ユミティがコメントを、ひとつひとつ読んで大事にしているからこそ、コメントする僕達も、他の人たちがどんなコメントをするのかやはり気になります・・・。
    面識や会った事がなくても、毎回お見かけするハンドルネームの方々と、同じ意見だったり、同じ事考えてたりすると、とても嬉しかったりします。それってすごく素敵な事だと思いませんか?

    このブログが、ユミティと僕達ファンとの交流の場であることは、今までもこれからも、ずっと変わらないはずです。
    デビュー当時からのファンの方々も、最近ファンになった方々も、みんなユミティが大好きで、応援している事に何の違いはありません。
    表現こそ違いがあるだけで、ユミティに気持ちを伝えたくてコメントし、そのコメントを見たユミティに、元気や勇気をあげられるような、そんなブログであって欲しいと思っています。

    ユミティが東京で成功するために・・・。

    生意気言ってすいません・・・・。

  11. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    ホッシーさんの気持ち…そうやろな…

    俺こそ「違和感」の元やろなあhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やり過ぎやったかも知れんhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めっちゃ、ゆみっちぃを応援したくてなぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    (-_-;)
    悪気はなかってんけど、みんなに悪いことしたなぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…ほな、これからも応援しとるから!頑張ってなぁ!ゆみっちぃファイト~♪
    “p(^-^)q"

  12. 末吉 | URL | -

    今回のブログ、コメントを読ませていただいて、発言の大切さについて考えさせられました。

    親しき仲にも礼儀あり
    って言いますからね。
    今後、意識してコメントしたいと思います。


    P.S.
    イベントは29日ですか。
    帰省は30日に延期かな。
    ブログにコメントしたら石川さんにメールがいくという事なので、コメントする時間帯にも気をつけます。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. raku | URL | -

    また、長くなるのか?(笑)

    ホッシーさん

    コメントについてお返しします。
    ゆみてぃのこのblogに対しての指向が変わって、やっぱり最初は戸惑いました。
    とは言え、更新が多くなったり、自分語りしてくれたりしてくれるのは
    私は望んでいた事です。多くのタレントさんのblogを見る機会はありませんが
    DVDや雑誌の宣伝だったら、事務所のHP見ればいい訳で、それは良かった。
    ただ、それによってコメント欄を読んでいて、心苦しくなってしまう事も
    あるのは避けられないのか、とも思います。(ゆみてぃの判断で掲載されて
    いないものもいくつかあるような感じですが・・・)
    でも、ここに来て、雑誌を見てみよう、DVDを買ってみよう、応援したい、
    と思ってくれて、コメントしてくれるのは嬉しい事だと思います。

    なんか、偉そうな感じになってしましましたが、恥ずかしながら
    私が最初のイベントに参加した時のコメントはこんか感じです。

    > 初イベント、お疲れ様でした。
    > 生ゆみてぃは、ちっちゃくて、とてもとても可愛かったです ^-^...
    > お話させてもらった時、あんまりコメントしていない
    > 私の事を覚えていてもらえて、感激でした♪
    > ゆみてぃの野望(笑)も聞かせてもらったので、
    > 頑張って応援していきます。
    > またゆみてぃに会える機会があったらいいなぁ。

    ね、気持ちは一緒です。
    これからもこのblogが良くなっていくことを心底思っています。
    がんばって盛り上げていきましょう。

  15. ホッシー | URL | -

    これからも

    イベントに参加してはじめてユミティに会った時の事。ユミティがコメントに返事をくれた時の事。自分語りでユミティがいろんな事を告白してくれた時の事・・・・。
    本当に嬉しくて、嬉しくて、素直にユミティのファンでいて良かったと思い返すいい機会になったような気がします。そう、気持ちはひとつなんですよね・・・。

    rakuさん、ありがとうございました。
    味噌麿さん、今後も一緒に応援していきましょう!

    それから、皆さんにもコメントしにくいような空気にしてしまって申しわけなく思っています。
    身勝手な事言ってすいませんでした。

    ユミティにも迷惑かけてしまいましたね・・・。
    本当ごめんなさい。今日、撮影だったのに・・・。

    これからもこのブログが、今まで以上に良くなる事を願っています。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/338-16753c70
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


