スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆるえろゆみてぃ

2007年12月12日 11:02

20071212110214
おはよーございまーす!

昨日は撮影あたしけっこうばたばたしちゃってブログが更新出来ませんでした(>_<)

ごめんね。

てか、ゆみてぃのキャッチフレーズ的なものがゆるえろに決定しました。

クリームに載ってたパブに書いてあって、それをみんなで気に入っちゃいました!

多分今までゆるえろって使ってた人いないよね?

だからあたしのものにしちゃいます!

クリームさんありがとう(・∀・)

画像はメイクさんがゆるえろっぽくしてくれたものです。

さすがメイクさんや。

てか、コメント、みなさんごめんね。

みんなが気が向いた時にしてもらえれば、あたしはうれしいから。

あと、コメントする時間は全然気にしなくて大丈夫です。

あたし携帯の着信音くらいで起きないから。笑

それに朝起きたらコメントメールがたくさんきてて朝からうれしいなぁみたいな日が多かったので。

とにかく余計なブログしてほんとごめんね。

はんせいちゅ(´・ω・`)




あとあと最後に、12月29日に秋葉原で究極乙女の発売イベントがありますが、時間は14時からになりました☆




もしよかったら皆さん…2007年終わる前にちょっと石川優実に会ってみませんか(´・ω・`)




よろしくお願いしますー。
スポンサーサイト


コメント

  1. suna | URL | -

    ゆるぇろ

    【ゆるぇろ】ぃぃ感じぃ!来年の流行語大賞にノミネートされる様に頑張ろぅ!

    ところで…最近、パチってる?エヴァの新機種【使徒、再来】カオル君が出るみたいやけど、今回は綾波がメインになるみたいやね。

    ユミコのエヴァのコスプレとか見てみたいので、早熟先生の座を奪って、名パルにあるエヴァストアのイメキャラになって下さいね!

  2. 憲人 | URL | gA.14XK.

    ゆるえろっていいですね(=^^=)
    コメントがメールで行くことは知りませんでした彡

  3. jasmin | URL | rc0.phj.

    ゆるえろ~

    「ゆるえろ」!いいよね!
    ひらがなで「ゆるえろ」ってのも、ゆみてぃのやわらかな雰囲気にいいじゃない!って思います。
    ・・・って当の本人が気に入っているかが一番なんだけどね~。

    実際の映像は僕らには「ゆるえろ」というよりは
    ずぎゃーーんとくるんでしょうね(笑)

    29日は14時ですか。残念だなぁ・・・ぐすん。

  4. 伊予っ子 | URL | 9gB1y5ds

    ゆるえろ!うん、いいです(^^)
    新鮮な響きだね♪

    29日は自分も行けないです(涙)
    東京は遠いところだと、あらためて思った今日この頃でした(^^;)

    その日は、みなさんのコメントでイベントの楽しかった風景を思い浮かべよう♪♪

  5. raku | URL | -

    セーフ!

    > あとあと最後に、12月29日に秋葉原で究極乙女の発売イベントがありますが、
    > 時間は14時からになりました☆

    今回も何とか皆勤賞を守れそうです、ホッ♪
    やっぱり、sofmap(元ヤマギワ)さんですか?

  6. きいろいとり | URL | -

    お初です。

    初めてコメントします!優実ちゃんのブログはちょこちょこ見てました。ブログって言葉のやりとりだから勘違いとかしやすいよね。個人的にはそんなに自己満な感じもしないし、『ゆるえろ』もなんかいい感じ!29日逢いに行こうかな☆

  7. ちん | URL | -

    あうっ

    29日の14時からかぁ
    アカンわぁ(T_T)

    今年最後のイベントには会いたかったわぁ

    来年はいっぱい会えるとエエわぁ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. シュン | URL | -

    14時かぁ~。仕事で間に合わないかもしれないよ~(;_;)逢いに行きたいのにな~。
    ゆるえろは優実ちゃんにピッタリですね!
    もしゆるえろって言葉流行ったら、元祖は優実ちゃんだから自慢できるね~。

  10. まゆ | URL | PDPXJiz.

    ゆるえろ可愛いッ(´∇`*)萌え~

    ゆみてぃは、なんでも似合っちゃうから凄いね(*/∇\*)同じ女の子として、尊敬です(★p≧ωq)腰と背中は大丈夫ですか(*´・ω・??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/340-b459293e
この記事へのトラックバック


最近の記事


