
--年--月--日 --:--


ついに…

2007年12月13日 16:35

やってしまいました。

ロフトの階段から落ちました。

というか滑り落ちました(つд`)

階段を背にして降りていたので背中と腰に打撃を受けました。

いたいよー(T^T)

背中だったせいか呼吸がうまくできなくてびっくりしました。

あーぁ、あたしってほんととろい。

そりゃあパチンコ屋のバイトのみんなにとろいとろいって言われたわ。

今日は湿布買って家で大人しくしてよーと思いました。

あー痛い。

でも青くなったりしてないのが幸いでした。

ロフトに住んでる人は気をつけてね。

あたしも気をつけます°・(ノД`)・°・


コメント

  1. ちん | URL | -

    優実ちゃん大丈夫けぇ?
    痛みが続くようなら病院行った方がエエよぉ
    (・_・;)

  2. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    えぇ~

    ゆみっちぃーhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…
    Σ( ̄◇ ̄*)…
    まぢで大丈夫かぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    気ィ~つけやぁ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">びっくりしたがなっ、まぢでhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    大事にしてなぁ…

  3. jasmin | URL | rc0.phj.

    大丈夫?

    ゆみてぃ、カラダは気をつけてだよ~。
    うった後に腫れたりするから様子よくみるといいですよ~。
    今日は安静にお大事にね!

  4. Himagine | URL | -

    大丈夫?

    腰はまだしも背中はキツいね(>_<)
    湿布を貼るにしても腰なら簡単だけど背中だとかなり大変だものね。
    それにしても怪我でもしたら危いから階段のへりに滑り止めでも着けた方がいいんじゃない?
    近所にホームセンターがあればいいけど、無かったら東急ハンズに行けばあると思うよ。

  5. 末吉 | URL | -

    驚きました

    一日も早く良くなることを願っています。
    お大事に…。

  6. きいろいとり | URL | -

    大丈夫?

    無理せずにゆっくり休んでくださいね!痛みが引かないようなら病院行ってくださいね★

  7. わさき | URL | -

    ゆみてぃの下の階の住人は、すごい音がして
    びっくりしたんやろね。

    早く良くなってや。

  8. ダンデらいおん | URL | -

    優実さん、優実さんファンのみなさんこんばんは。打ち身は後で痛みが出てくることもあるので、あまり無理はしないでくださいね。

  9. シュン | URL | -

    撮影が終わった後だったのが、不幸中の幸いだったのかな~?
    悪化させちゃマズイから無理しないで、早く治ると良いですねっ!

  10. 伊予っ子 | URL | LfR70aAA

    大丈夫です!?
    想像すると、こっちも痛くなってきますv-11
    ホントに、みんなでその痛みを分かち合えたらファンとしては本望なんでしょうけど・・(^^;)

    トロイのは、悪いことじゃないと思うけど、ゆっくり自分のペースで歩んで行けばいい(^^)
    がんばぁ!

  11. 憲人 | URL | Vg1jhI2o

    大丈夫ですか!?

  12. まきプン | URL | -

    ぁんた本当馬鹿チンゃねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    メールシカトかと思ったゃなぃのhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    本当大丈夫http://blog23.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    気をつけてょhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  14. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  15. ライと | URL | -

    アヒル隊長やねぇ

    ゆみてぃ、 アヒル隊長こんばんは。

    背中と腰の具合はどうですか?

    すぐ治るわけないから多分、痛いんだろうねぇ

    よし、気功送っときます。。

    治れなおれ直れナオレ名折れ直井なおみ尚れ、... (変わっとるやないかい!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/341-63a40ba2
この記事へのトラックバック


最近の記事


