
--年--月--日 --:--


パワーもらうでさ

2007年12月18日 16:53

20071218165315
20071218165314
ブログさぼっちゃってごめんなさいにゃん。

にゃんって使えば許してもらえるかなーって思って使ってみたけどやっぱりあたしが使うとおかしくて消そうかまよってます。

今あたしは打ち合わせで大手町に来てて、少し時間があいたので、近くの和田倉噴水公園?みたいな名前の公園に行こうと思います。

雑誌にたまたま、東京駅周辺はいい気がもらえるって書いてあったから、いつもはそんなこと気にしないんだけどね。

たまたま大手町にきたので。

いやーでも冬の晴れた日のこの時間の外の空気はすばらしいなぁ。

空の下の方はオレンジ色になってるけどもぉ太陽は落ちたみたいだからすぐに暗くなるんだろうな。

あっ噴水みっけた。

どーでもいいけどどれがベンチなのかいまいち分かりません。

もしかしてこの丸いの(写メ参照)がベンチだとするなら、何回もすべり落ちてるあたしからしたら、ちょっとうざい感じです。

あ、なんか電気がつき始めました。東京は公園すらライトアップしてしまうのですごいですね。

にしてもやたらカップルは多いし、寒くてむなしくなってきたので東京駅に戻ろうと思います。

でも東京駅の場所がわかんない…

と思ったらまんまえやん。

背中治ったからたくさん歩けるよ。


コメント

  1. ちん | URL | -

    背中よーなったんやぁ
    良かったわぁ(*^_^*)

  2. jasmin | URL | rc0.phj.

    いいにゃん。

    ゆみてぃが「にゃん」といってもいいです。
    似合わないとはだれもいってません。
    むしろ「ゆるえろ」代表としてはそこは死守してください(笑)

    そのベンチは抱き枕みたいなもんですね。
    多分。抱きついて何秒耐えられるかを計るためのモノでしょう。でもゆみてぃは、しないでね(笑)

    風邪ひかずに気をつけて~
    背中なおって良かったです。

  3. Himagine | URL | -

    お寒うおすなぁ

    いやぁ、何か一気に寒くなりましたねぇ(>_<)
    こんな日に公園歩いてて風邪ひかなかった?
    ところで、画像に写っていたベンチと思われる物体は、ホームレスの人が寝れないような対策した物じゃないかな?
    最近のベンチはそういう工夫がしてあるのがほとんどだと思うけど、あの形だと座るのですら大変な気がするね(-.-;)

  4. 末吉 | URL | -

    背中治って良かったです。
    公園はライトアップされたら綺麗なんでしょうね。


    究極乙女のイベントですが
    sofmapで開催されるんですね。
    しかしながら、開演は16時。
    14時からはどこで開催されるんだろう(´・ω・`)

  5. ライと | URL | -

    復活(^o^)vやったね!

    洒落てる公園やねぇ

    そのベンチはマタイで座るものなんかなぁ

    カップルが向かい合って座る……想像するとなんか変な感じやなぁ

    あっ ブログ消したらあきませんぜ、おもろいから。

    にゃんて使い慣れてなさそうなトコが面白いやん!!

  6. きいろいとり | URL | -

    寒い

    たまに公園のブランコに乗りたくなったりしません?背中治ったんですね!よかった!ゆるえろのゆみにゃんてのも可愛らしいです♪

  7. 美輝ママ | URL | -

    生きてたかぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ブログ更新されんからちょっと心配だったんだゾっhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ちょっとねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    でも元気そぉでよかったhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  8. 伊予っ子 | URL | LfR70aAA

    東京は、ビルの明かりだけでもライトアップされてるみたいで夕方から綺麗になりますね~(^^)
    そして、クリスマスの明かりもあるし、ホントカップルには羨ましい街ですなぁ♪

    !オイラの地元にもいいとこはあるんすよ!!
    一人で行くのは寂しいから行かんけど(^^;)

  9. BEN | URL | 3UG7ZRW.

    究極乙女 石川優実

    応援してま~~す、石川優実 DVD 「究極乙女 石川優実」頑張ってね。

  10. いちのせさゆり | URL | mQop/nM.

    お久しぶりですっ!!

    さゆりです!!覚えてますか…?ブログちょくちょく見てはいたのですが最近お忙しそうでなんだか自分の事みたいにうれしいですv29日も会いに行きたいと思っていたのですが都合がつかず…涙
    これからもお仕事がんばってくださいね☆本当に応援してます!ではではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/343-525dce14
この記事へのトラックバック


最近の記事


