スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無駄遣い

2007年12月20日 18:28

20071220182851
無駄遣いって分かってるんだけど…

可愛かったんだもん。

久々に興奮しちゃったんだもん。

キューピーちゃんとエヴァがついにコラボしました。

てかキューピーちゃんが綾波レイやシンジくんとキュージョン(多分フュージョンをうまくいったつもり)ものらしいです。

ほかにもガッチャマンとかピンクパンサーとかたくさんあって全部で多分20種類くらいありました。

ほんとは惣流・アスカ・ラングレーもあったんだけど、3つまとめて買うのはなんとなく恥ずかしかったので今日のところは2人にしときました。

お部屋に飾っとこう。

お値段も600円とお手頃なので興味があるあなたは一度探してみてください。

駅とかにある、ランキンクィーン?って名前の多分お店にあると思います。

しあわせー。
スポンサーサイト


コメント

  1. beauty | URL | qbIq4rIg

    無駄使いだと思っていても買っちゃうものです。
    私も買っていると思います。

  2. きいろいとり | URL | -

    あるある!

    無駄使いって僕もたくさんしてますよ!それぐらいの余裕は欲しいですよ☆

  3. 遊児 | URL | -

    無駄遣いではありませんよ。
    後で後悔するより思いきって手に入れたほうが
    イイんです。

  4. Himagine | URL | -

    なぜガッチャマン?

    そんなとこにもガッチャマンがあったとはちっと不思議ですね(?_?)
    最近、とあるサイトでガッチャマンの動画が公開されているのを見て疑問に感じてたんですが、もしかしてエヴァみたいにリメイクの話でも出てるんかな?
    ところで、ガッチャマンを知ってる人ってどんだけいるんだろ(-.-;)

  5. 末吉 | URL | -

    無駄遣い、衝動買いはよくしますね。
    だって欲しいんだもの。

    キュージョンは
    ・キューピー
    ・フュージョン
    を組み合わせた造語みたいですね。

    今度探してみます。

  6. かずぽん | URL | -

    あーこれいっぱい東急ハンズにありますよね☆
    ヤッターマンブームにもノッてる感じですよね♪
    てゆーかアスカも買えばよかったじゃない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/345-01ee17ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


