
--年--月--日 --:--


究極乙女

2007年12月21日 02:42

20071221024224
おっと!!

日付がかわっておりますー。

ってことで本日発売の石川優実の6枚目のDVD、『究極乙女』ぜひ皆さん見てくださいね。

そしてまぁだまされてくださいよ。

とか書くと売上さがるかなぁ…笑

まぁプロデューサーさんが『愛って…』と同じ方なので、あたし個人的にはすごく好きですこーゆーの。

てか今思うとほんとに愛って…って題名すばらしいですわ。

ねぇ。

究極乙女ってタイトルもすばらしいですけども、地元の友達には笑われてるんだろうなぁー。

石川が究極乙女!?

みたいな。

でも第2弾だからちょっと許してよ。

ちなみに第1弾はあいださくらちゃんなのです。まだまだぴっちぴちな感じなので、こちらもどーぞよろしく。

さて、違う作品の宣伝もしたからメディアフォースさんには今度おいしいご飯でもごちそうになっちゃおうかな!

ってことで、皆さんどーぞお買い上げくださいませー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ? | URL | -

    もっと出しちゃってください!!

  4. 美輝ママ | URL | -

    美輝チャンのぉ尻みたぃにピチ②やなぃかぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    早く帰ってこぉいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ご飯ゎ何がいぃhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    キムチ鍋食べれたっけhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  5. きいろいとり | URL | -

    こんばんは

    おしりが出てますね!ゆるえろ最高ですね☆

  6. 金田一耕助 | URL | -

    石川優実を究極乙女と言わずして、誰を究極乙女と呼ぶのであろうかっ!

    えー宝塚風に言ってみました…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/346-109084c8
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


