
--年--月--日 --:--


メリークリスマース

2007年12月25日 23:41

こんばんわメリークリスマース(゜Д゜)

どうも家で1人でM-1グランプリのDVDを見ている石川です。

寂しすぎるのでブログ更新します。

あたしが1人なのは、東京にいるからで多分地元にいたら誰かが一緒に遊んでくれたもん…

と思いたいところです。

だめだ、こんな日はM-1みてもなかなか笑えないよー。

とか言ったけどもタカアンドトシさんが出てきたら必ず1人で爆笑の自信があります。

てかいまケータイで『たかあ』まで打ったらタカアンドトシって予測変換で出て来たからちょっとびっくりしました。

てか、タカアンドトシさん出てきたのでさよならー。

めりーくりすます(゜Д゜)


コメント

  1. 真希ツン | URL | -

    MerryX'mas

    一人かぁ(ρ_―)o
    行ってあげたかったなぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    今日ゎマルハン行ってきたょhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    二人共むちゃ調子よくてさぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウハウハょhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    30日ゎバイト遅番終わってからはまと行くから起きて待ってねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  2. 志望動機の書き方をかな入力で | URL | -

    よかったですね

    サンドイッチマンは敗者復活戦から優勝って
    凄いですね!!

    個人的にハリセンボンさんも面白かったですね・∀・

    本当に面白かったです。

  3. Himagine | URL | -

    メリクリo(^-^)o

    え~、世間はクリスマス一色でしたが、食事以外は普段と何ら変らない生活を送っていました。
    自分でも間違いなく『干物男』だと思います(-.-;)
    優実さんはこうならないように頑張りましょうね(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 伊予っ子 | URL | LfR70aAA

    クリスマス終わったぁヽ(´Д`;)ノ
    来年にはきっと・・・(≧∇≦)b

    で、昨日はタカトシさんを見て、元気が出たかなぁ♪
    もう6日寝ると~お正月~♪♪
    来年も優実ちゃんがいい年でありますよ~に~♪

  6. アテニア@店舗 | URL | -

    M1は・・・

    今回のM1は優実さんはどう思われましたか?
    サンドイッチマンが優勝でしたが、優勝したネタより、敗者復活でステージでのネタ(アンケートネタ)が大笑いしてしまいましたぁ^^

  7. クリムゾンとカーマイン★あき | URL | -

    はじめまして♪
    M-1グランプリおもしろかったですね!!
    タカアンドトシさんも大好き、何度みても笑えます~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/350-ea92aeaf
この記事へのトラックバック


最近の記事


