スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会シーズン

2007年12月28日 11:22

20071228112239
いやーおはようございます。

こんな時間に起きちゃいました。

だって昨日は撮影終わったあと、みんなでご飯食べに行って、そのあとに知り合いの忘年会にも行ってもぅよっぱっぴーな感じで夜中に帰宅しました。

久々にのんだー!

から今日は体がだるい。

明日はイベントとそのあとソッコー岐阜に帰って中学の同窓会なので体休めんとね。

明日はあたしの仕事おさめとなります。

9月以来の皆さんと会えるイベントなので、ちょー楽しみな反面ちょー不安でもあります。

日にちが日にちだしね。

でもとりあえずあたしは精一杯しゃべります。

ブログにコメントしてくれてて明日きてくれる方はちゃんとブログの名前をあたしに教えてくださいね。

それでは皆さんまた明日!
スポンサーサイト


コメント

  1. 敏感肌 | URL | 96EB2Ya6

    忘年会 おつかれさまでした

    忘年会 おつかれさまでした
    お正月まで あと少し
    風邪などひかぬように
    気をつけてくださいね ^^

  2. 末吉 | URL | -

    >ブログにコメントしてくれてて明日きてくれる方は
    >ちゃんとブログの名前をあたしに教えてくださいね。

    了解です。

    ゆっくり体を休めてください。
    明日のイベント楽しみにしています。

  3. ライと | URL | -

    忘年会かい・・・

    飲めや歌えのぼーねんかーい、行き倒れ無い程度に飲みなされ。。

  4. せいじ | URL | -

    仕事納め

    僕も明日が仕事納めでっす!
    もっと休みが欲しいっすーToT

  5. 伊予っ子 | URL | LfR70aAA

    いよいよ今日、イベントなんですね♪あんまり緊張せんようにがんばれ~(^^)
    みんなに素敵な笑顔をプレゼントしてあげてください♪
    今年も一年、ご苦労様(≧∇≦)b

  6. シュン | URL | -

    う~ん・・・残念ながら今日のイベントは仕事があって行けないけど、遠くから応援してますので頑張って、いっぱい楽しんできて下さいね~!
    またイベントや同窓会の写真など載っけて下さいねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/354-cf3549a4
この記事へのトラックバック


最近の記事


