
--年--月--日 --:--


しゅーりょー

2007年12月29日 18:57

終わったよー!

そして今新幹線だよ~!

指定席満員だったからグリーンだよー!

うぇーい!

緊張したけどたくさんの方が来てくれて楽しかった!

こんな忙しい時期なのにほんとにあざーす!

しかも誕生日プレゼントもたくさん頂いちゃった☆

全部大事につかわせていただきます。

ちょっと興奮してたけど今席座ったからちょっと落ち着いた。

今日司会をやってくれたお笑い芸人さんしゃばだばさんなんですけど、喋るのおじょーず!

さすが!

ライブとかやってるんやったら個人的に見に行きたいな。

なんか今日もイベントは楽しくできました!

仕事納めがこのイベントで幸せです。

それではゆみてぃは岐阜に帰り、中学の同窓会に顔を出してきます…

地元楽しむぞ!

今日きていただいたみなさまほんとうにありがとうございました!


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    今日はお疲れさまでしたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
    ゆるえろ姫にお会いできて嬉しい限りhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てゆーかなんだかんだで自分も話すときキンチョ→した(笑)
    ああいうイベント出たことないから、全部目新しくて面白かったですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">芸人さんが面白いのに、みんなそっちのけなので心んなかでめちゃめちゃ応援してましたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    また参加したいです(撮影とかは恥ずかしくてまだむりだが笑)http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    ゆっくり地元満喫しなね~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  2. | URL | -

    今年最後の仕事お疲れ様
    今日のイベント行けへんかったけんども次回行けたらエエわぁ
    正月はゆっくり休んでまた元気な姿を見してのぉ
    (。・ω・)ノ゛

  3. raku | URL | -

    イベント、お疲れ様でした

    久々のイベントで若干の緊張もあったのですが、ゆみてぃは
    いつもの感じで(笑)楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    じゃんけん大会での”奇跡の”サイン入りチェキのGetは、
    ちょっと早いお年玉になりました。ありがとうございました。
    来年の仕事についても、お話させてもらったし、ゆみてぃの決意も
    聞けたので、来年は勝負・飛躍の年になるといいですね。
    改めて、今日はありがとうございました。

    p.s.
    ちょっと痩せた、というか更にスリムになった気がしますが
    そんな事ないですか?

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    おつかれさまーず

    生ユミティはじめて見てまいあがっちゃいました^^
    デジカメの電池忘れたのは失敗だったが 間に合ってよかったでっす イベント初参加で順番が一番は緊張したが 花束渡せてよかった^^ ほかのみんな握手が長いなと感じました^^; 次回は握手したら手を離さないことにしよう←やってはいけません 地元楽しんできてねん では

  5. 末吉 | URL | -

    イベントお疲れ様でした

    イベント楽しかったです。
    話したいことがいろいろありましたが、
    緊張してあまり話せなかった。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    追伸
    ただ今、新幹線で地元(愛知)へ移動中。
    込んでます。


    9月に見たときよりも
    スリムになった気がします。

  6. 末吉 | URL | -

    訂正

    漢字間違えた(´Д`;)

    込んでます

    混んでます

  7. めんこい | URL | -

    お疲れでした

    今年最後に会えてよかったよ。
    僕もその後岩手に帰ったよ。
    相変わらず可愛らしかったのはよかった。
    東京にはまだ慣れてないのかな?まあ、僕も通勤先くらいしかわからないけどね。
    来年はもっといい年になればいいかなと。
    来年はいつ会えるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/356-f9812325
この記事へのトラックバック


最近の記事


