スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり岐阜。

2007年12月30日 14:07

おはようございますー。



昨日はお家にかえりー。



忘年会兼同窓会に行きー。




この日のために必死に練習したアクエリオンとエヴァをうたいー。









中にはちょっと引いてる感じの友達も居てー。











とても楽しかったのです。




成人式以来だからみんなだいたい一年くらいかな。




久しぶりにあって話すとほんとにたのしいよね。




ブログ読んでくれてる子とかいてマジ嬉しかったです。






えーと、今日はパチ屋時代の友達の家におとまりしてきます。





あの赤ちゃんがいるおうちですよ。





てか今ipodをげっとしたので家のパソコンで頑張って曲いれようとしたら

















妹が集めたパソコンにはいった曲達をすべてけしてしまいました。






ごめんよいもうと。






だって全然入れ方分かんないんだもん。





これはもうもう一人の妹に頼むしかない。









とりあえずお化粧してお着替えして友達が来るのまちまーす。










久々パソコンからの更新でした。






てかあ!






むかーしあたしが可愛いってブログに書いた






スーパーカリスマ読者モデルの益若つばささんが、入籍されたそうです。





旦那さんのことはよくしらないけど




なんか幸せそうであたしまでうれしくなりました。






けっこんか。。。






あたしはまだいーや。






したくなったときにする相手がいればって感じで。






それよりも今は仕事がだいじー。





この年末年始で太らないようにしないと。







それではまたあとで友達の赤ちゃんのシャメとかのっけちゃいます。
スポンサーサイト


コメント

  1. チロル | URL | -

    うちも帰ってきたょ(^ω^)
    良いなぁ同窓会…うちも行きたかったぁ。

    今度また遊ぼう☆

  2. きいろいとり | URL | -

    こんばんは

    イベントは行けませんでした…優実ちゃんは里帰りですね。のんびりしてきてくださいね!

  3. とーま | URL | -

    岐阜をエンジョイしてる?実は今日ゆみてぃの田舎である岐阜の高鷲スノーパークにスノボしにいって今大阪に帰ってきました。何か奇遇やな~スキー場は猛吹雪で大変でした。ゆみてぃはスノボしますか?

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    今年も終わりだねん

    ユミティの「アクエリオン」聞きたいのっすね^^ 正月は必ず太るおらみたいにならないよにね う~ん いいなアクエリオン(まだいう) 

  5. ハゲスタイ | URL | cxq3sgh.

    岐阜は楽しいですか?
    やはり地元が1番ですよね☆ところでblogを読んで思いましたが優実ちゃんは結構恋愛に冷めてるタイプなのかな?女の子は恋愛してるとき綺麗になるっていうし仕事もいいけど恋愛もいいんじゃないかと、差し出がましくコメントしてみました。来年も頑張って☆
    失礼しました!

  6. ryou@結婚祝 | URL | -

    益若つばささん結婚おめでとー。
    って書くところがちがうって(笑)
    ゆみてぃは結婚はまだなしか。
    ちょっと嬉しい(^^)
    って、それよりも妹さんは大丈夫だったのかな。
    なんかダメージでかそう。
    あんまり怒られないといいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/357-bfcf3674
この記事へのトラックバック


最近の記事


