スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初夢

2008年01月07日 17:03

あたしの初夢は、沖縄のビーチで砂かけばばぁがDJをしていて、

『あたしにはこのターンテーブルと酒とタバコがあればいいんだよ』

ってちょっとNANAっぽくかっこよくいっていた夢でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. わさき | URL | -

    砂かけばばぁのDJか。
    そんな夢は見たことないし
    聞いたこともないなぁ。
    それを初夢で見るゆみてぃて  すごい。

  2. 騎士サバイブ | URL | -

    初夢は 砂かけばばぁ ・・・ファンキーっていったらいいのかなあ ってか ユミティはそのとき何してたか知りたい ってか 夢みてたのねん^^;

  3. のるる | URL | -

    はつゆめ~

    砂かけばばぁのDJって…
    ん~、想像してみたら結構いけんじゃん!

    でも、なんかセリフがカッコいいよね。
    設定はともかくとして(笑)、人生楽しむには!って言っている気がする。

    ゆみてぃは、どう感じたんでしょうね?

  4. やっさん | URL | RpRZ5X7E

    お初です!

    特殊は初夢でしたねぇ・・・って、初夢って現実になるんじゃ!?
    もし、砂かけばばぁDJに会うようなことがあれば、ぜひ報告くださいね!!w

  5. 伊予っ子 | URL | LfR70aAA

    砂かけばばぁのDJかぁ
    ちょっと、想像したら笑っちゃう(^^)
    鬼太郎のイメージかな♪

    それにしても、初夢がそれかぁ!!
    今年は、自分のやりたいこと、したいことを自由にしなさいって、神様が言ってくれてるんだよ、きっと(≧∇≦)b

  6. じゃむじ | URL | -

    俺はパリス姉妹に羽交締めにされる夢でした。

  7. カレンダー | URL | O7xVy9HA

    こんにちは!

    夢忘れちゃいました。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/362-abe35d44
この記事へのトラックバック


最近の記事


