スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダーンス♪

2008年01月13日 18:28

今日はダンスに行ってきました。

新年一発目です。

お正月はやっぱり友達と集まる機会がたくさんあったのでお酒をたくさん飲む機会があったのでダイエット兼ねてです。

あたしはなかなか物事にはまったり、長く続けたりすることが出来ませんが、そんな中で唯一これだけはほんとに楽しいなぁと思うのがちっちゃいときから踊ることでした。

せっかく好きなことだから、ちゃんとやってけれたらいいなぁ。

ちゃんと見せれるレベルまでやって、いつかみんなに披露する機会があればいいなぁ。

てかやっぱりあたしのiPodちゃん優秀だわ。

電車乗ってる時間もあっとゆーまだし。

でも今日はちょっと寒すぎでしょ!!

みんな風邪ひかないようにあったかくして寝てね(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. きいろいとり | URL | -

    偉い!

    継続は力なり!ですね。いつかお披露目してくださいね☆

  2. raku | URL | -

    いつかは……

    ゆみてぃのダンス見てみたいです。趣味か特技がジャズダンスだったような気がしましたが、今までのDVDには活かされてないですよね?ソクテンはしてたけど(笑)

  3. シュン | URL | -

    一つでも良いので、ずっと続けられるコトがあるのって良いですよね~。
    これからも続けて、いつかダンス見せて下さいね~!

  4. のるる | URL | -

    好きなこと

    好きなことがあるっていいよね。
    好きこそ物の上手なれ、ってやつですよ。
    いつかDVDの中ででも披露して欲しいな~

    しっかし、寒いですね~。
    去年とは大違いだ。
    ゆみてぃこそ風邪引かないようにv-48

  5. 伊予っ子 | URL | LfR70aAA

    なにかに打ち込んでいる人って綺麗です♪
    そして、自分は尊敬しちゃいます(^^)
    ずっと、これからもダンス続けていってくださいね♪

    しばらく寒さが続くみたいですけど、負けずに今週も頑張っていきましょう(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/365-ab4eff0c
この記事へのトラックバック


最近の記事


