スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


misty

2008年01月15日 19:22

こんばんわー。

明日は久しぶりにクリームさんの撮影なので今から気合いを入れて寝ようとしていますが、実はあたしmistyというサイトでデジタル写真集をお金払うと見えるようになっているんです。

それで、2007年の年間ランキングが五位になれたみたいなんです。

しかもなかなかのすごい方たちがランキングしめてるらしくて、うれしい限りです。

あたしのデジタル写真集を見てくださったみなさん、あの作品を作るのにかかわった全てのスタッフの皆さん、そしてたくさん修正をして可愛く仕上げてくれたmistyの方、ほんとーにあざーす!

とくに修正あざーす!

…。

ダイエットとかがんばりまーす。
スポンサーサイト


コメント

  1. 金田一耕助 | URL | -

    堂々年間5位ゲットおめでとう!知らなかったんでさっそく見てみます。クリームはゆみてぃにとってホームみたいなもんだし楽しみ!

  2. たかぴっぴ | URL | -

    初めまして

    ゆみてぃを以前から陰ながらf^_^;応援してました。5位おめでとうございます!!地元(僕は愛知だけど…)出身だからこれからもしっかり応援していきますよ!頑張って!p(^^)q

  3. のるる | URL | -

    見ましたよ

    昨年末に2つの写真集を拝見しました。
    DVDとのコラボっぽいのかな?
    でも、とってもきれいでしたね。

    そうですか、5位でしたか!
    すごいですね、さすがです!

    次回の写真集も期待してますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/366-d2b20371
この記事へのトラックバック


最近の記事


