スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おわりー

2008年01月16日 19:55

20080116195526
20080116195525
終わりましたー!!

疲れたけど楽しかった。

プール入ったりしたよ!

なんかドラマの花ざかりの君たちへでも使ったらしいホテルで撮影しました。

別に特に好きじゃないのに生田斗真が入ったプール入っちゃったよ!って友達にはしゃいでメールしちゃいましたよ。

プールに滝がついてたりしたよ!

将来はやっぱりプールつきの部屋に住みたいよなぁ。

だったら狙い目はアラブの石油王あたりかなぁ、最近ガソリン値上がりしてるし。

うーん。。

目指せ玉の輿(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. 遊児 | URL | -

    やっほー!!
    お疲れ様
    ゆみてぃかなり痩せた??

  2. のるる | URL | -

    おつかれでした

    撮影、おつかれでした。
    いつ頃掲載されるのかな?

    プール付の家か~
    目指せ玉の輿、ですか?
    その時は、ガソリンの値下げをお願いしてくださいな。

  3. ちん | URL | -

    お疲れ様っす

    今回の撮影したの楽しみにして待ってよ~
    (*^_^*)

    待遠しいわぁ
    ヽ(´▽`)/

  4. 伊予っ子 | URL | LfR70aAA

    おはようございます♪アラブの姫さま(≧∇≦)b
    その時は、是非わたくしを、姫の執事に召抱え下さいまし~( ´∀`)

    ではでは、今日もがんばぁ!!

  5. とーま | URL | -

    玉の輿に乗りたいなら僕に乗ります?な~んてね(笑)

  6. アイドル画像たわわの実 | URL | -

    いつも楽しみに拝見しています。
    こらからも楽しいブログ、期待しています。

  7. レン | URL | -

    おつかれさまでしたー^^

    撮影お疲れ様です!
    芸能人でも芸能人に反応するんですね^^
    これからも応援してまっす!

  8. シュン | URL | -

    撮影お疲れ様~!
    おっさんと個人撮影、そしてプール!?
    内容が気になるね~。楽しみにしてます!!

  9. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティおつかれさま^^ 玉の輿・・ひさびさ聞いたかも^^; 髪アップもかわいくてよろし 

  10. JJEXPRESSガール | URL | -

    好きでもない人でもこういうのが縁で好きになるかも?

  11. きいろいとり | URL | -

    こんばんは

    じゃあ、ゆみちゃんのDVDが売れて逆玉を期待しております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/369-ae5624c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


