スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つけてみそ、かけてみそ

2008年01月20日 17:04

20080120170441
母親が送ってくれますた!

豆腐につけるとまぢうまーい。

名古屋の方の人はほんとうになんでもかけるんですよ。

豆腐にもみそ、くしかつにもみそ、おでんにもみそ、なすにもみそ、てかご飯とこのみそさえあれば多分みんな一食はすませちゃうんやないかなぁ?

てかお母さんが一緒に赤味噌のお味噌汁も送ってくれてうれしかったー。ら

そーいえば、ちょっと先のことだけど、2月に日本メディアサプライさんから若木萌ちゃんとのDVDが発売されるんやけど、イベント決まりましたー!

2月の17日に東京で、そして24日には名古屋と大阪でもやることになりました!

詳細はまた近くなったらー。

萌ちゃんと一緒にイベントなんて楽しすぎるんやろーなぁ。

萌ちゃんはアイドルの鏡のようなアイドルさんですよ。

なんか性格も格好も顔もライフスタイルも全てが作らずにアイドル!みたいな…。

きっとアイドルになるために生まれてきたんやろーね。えぇ体しとるし。

なんかどっかのエロおやじみたいやなぁ、あたし。

だって沖縄行ったとき唯一萌ちゃんとは2人で露天風呂入ったんだよ。

うらやましーやろーみんなー。

しかも萌ちゃんは重度のどMさんなんですよ。

たまんないでしょー。

イベントの日は、みんなで萌ちゃんをいじめましょーね。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    あ、うわさの(?)みそ♪優しいお母さんですね(*^_^*)

    いやいや、ゆみてぃもえぇ体しとるよ(笑)

    イベント。。。日曜かぁ(*_*)

  2. のるる | URL | -

    赤味噌は大好きです。
    もろに関東人だけどね…。

    新DVD、楽しみにしてるっす。
    イベントは…、行きたいな~。

  3. 金田一耕助 | URL | -

    あなたもアイドルになるために生まれてきたんですよ! ゆみてぃママグッジョブ(笑)さ~て寿がきやのきしめん食べよう!醤油ベースだけど…

  4. ミミリン | URL | JalddpaA

    初めまして

    つけて味噌、かけて味噌を1度食べてみたいです。
    先ほど、名古屋の友達とその話題で2時間も電話で盛り上がりました。
    しかし、友人、送ってくれるとは言わなかったなぁ><
    ネットでお取りよせしよう

  5. バレンタイン@純 | URL | 6R3oiliI

    美味しそう

    この料理ダイエットによさそうですね。
    私今ダイエット中なんで、このアイデアいただきま~す!

  6. 伊予っ子 | URL | WSF7X9Lg

    最近、某番組で愛知県人さん達の「たべてみそ、つけてみそ」の存在を知りましたぁ(^^;)
    さすがは、みその土地ですなぁ(≧∇≦)b

    イベントも決まったみたいで♪おめおめ♪
    なかなか行けないとは思いますが、みなさんの応援で楽しんでくださいねっ!

  7. 末吉 | URL | -

    >豆腐にもみそ、くしかつにもみそ、おでんにも
    >みそ、なすにもみそ、てかご飯とこのみそさえ
    >あれば多分みんな一食はすませちゃうんや
    >ないかなぁ?

    そうですね(^_^)


    >2月の17日に東京で、そして24日には
    >名古屋と大阪でもやることになりました!

    名古屋は知っていましたが、他は知りませんでした。
    大阪以外は行けそうです。
    詳細楽しみにしています。

  8. 都昆布 | URL | 5j3mUB6Y

    初めまして♪

    はじめまして。
    DVDの情報探してたどりつきました。
    ちなみになごやんです。
    イベントで名古屋にいらっしゃるそうで楽しみです。

    ↑ちなみにこれ
    コア好きな人は食パンにつけて食べてましたよ。

  9. manabekaoricm | URL | -

    よく考えたら味噌はどんな料理でもオールマイティに使えますね。来月イベント頑張ってください。

  10. ns004 | URL | -

    はじめまして!

    なんかで優実ちゃん、みつけました。

    ものすごくかわいいのに、おいしそうで(優実ちゃんそのもの)大変なことになってしまってます。

  11. 整形@芸能人 | URL | Ndf1XpHo

    はじめまして!

    またお邪魔します!!

  12. 騎士サバイブ | URL | -

    豆腐に味噌? 東京では教えてくれなかったなあ
    ^^; 今度試して見るねん イベント必ず行くよ^^    フレーフレー ユ ミ ティ (古いな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/372-be9d8092
この記事へのトラックバック


最近の記事


