スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪、節分、病院

2008年02月03日 19:48

20080203194858
起きたら雪が積もってるよー。

東京では二年ぶりに1cm以上積もったらしいですね。

やっぱり雪が降ると楽しくなっちゃいますよね。写真みたいに新しいとこばっか歩きたくなっちゃいますよね。

しかしあたしはそれどころじゃなかったんです。

昨日は始めて時間外に病院に行きました。

なんか急にお腹いたくて気持ち悪くなって、苦しかったから一時間くらいトイレにこもったのちにタクシーに乗って119に電話してやってる病院聞いていってきました。

なんか原因はよく分かんないけど胃腸風邪てきなものらしいです。

別に風邪の症状はないんやけどなぁ…

とりあえず薬飲んで今日はたくさん寝ました。

にしてもびっくりしたなぁ…

あんなにつらかったの多分初めてやったもん。

トイレでずっと、普段の行いが悪いからこんなとこでつらいのかなぁとかまず今までの反省会開始。

そのあとにこのまんま死んだらやだから伝えとかなきゃいけないことを考え出して、お母さんに電話しとこうかとか岐阜の友達にもなんかいわなかんことあったかなぁとか、マネージャーにも一応連絡行くようにしてもらわないととか頭ん中ぐるぐるまわって、なんとかおさまりました。

なんか体力も頭もいっぱい使った感じ。

疲れたなぁ。

今日は病院でもらった薬飲んでお粥食べて寝よーっと。

らんらんるー
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    大変でしたね
    胃腸風邪ってようするにノロとかのウイルス系統だよねつらいよねそりゃ
    でも日頃の行いとか関係ないから
    どっちにしろ雪で外出なんかままならないんだから、おとなしくお大事にね

  2. 美輝ママ | URL | -

    大丈夫かぁ
    未来よりひどぃね
    日頃の行いゎ関係なぃよ…。
    そんなコト言ったら未来きっと死んでるよ
    体大事にね

  3. シュン | URL | -

    原因がわかんないってのも、ちょっと怖いよね~。
    再発しないように気を付けて、早く元気になってねっ!

  4. ring | URL | 3hV3GaxE

    刺激物食べん様にねー。

  5. きいろいとり | URL | -

    あらら

    大変だったね!日頃の行いはあまり関係ないとは思いますが、寒かったり花粉症が始まる時期なのでお互いに不摂生はしないようにしたいね☆

  6. のるる | URL | -

    お大事に

    たぶんノロウィルスじゃないかな~?
    今年はインフルエンザの前に流行していたからね。
    2~3日体が冷えないように、消化のいいものを食べて休んでください。

    日頃の行いよりも、流行に敏感にのったということでどうでしょうか?

  7. 遊児 | URL | -

    オレは去年胃痛で救急車で運ばれた。
    深夜にそんな状態になるとパニくるよね。
    余計なことまで考えちゃうv-292

  8. 騎士サバイブ | URL | -

    ゆっくり寝てれば起きたらなおってるように祈っておきまっす^^  餃子・・じゃないよね; 

  9. 末吉 | URL | -

    大丈夫ですか?
    早く体調が回復することを
    願っています。
    お大事に…

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/380-cfa40bd1
この記事へのトラックバック


最近の記事


