スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバレンタイン

2008年02月13日 20:14

まぁあたしは全然ハッピーではないけど明日は2月14日ですね。

今日は全国の恋する女の子たちは明日のためにチョコ作ったり、ドキドキわくわくな今日を過ごしてるんだろぉなぁ。

あたしは今年あげる人もいないのでデパートとかテレビとかでここ一週間やたらバレンタインの文字を見たり聞いたりするとくっそぉって思います。

ちょっと前までうちに居候してた友達もなんやけど、2人してとくに最近ときめく相手もいないので、『干物女だねー』って干からびてます。

まぁあたしは21年間しか生きてないけど一回くらい素敵なバレンタインがあってもいいんやないか?って思うんですけど、それがほんとにないんです。

ドキドキなバレンタインなんてなかったなぁ。

皆さんは、心に残るバレンタインの思い出、ありますか?あったらぜひ詳しく教えてください。

でもでもその代わり、心に残る片想いはやっぱりあたしにもありますよ!

前に、ブログにコメントで、ゆみてぃは恋に冷めてるタイプなのかな?女のひとは恋をしてるとさらに素敵になりますよってコメントをしてくれた人がいたけど、大丈夫!←なにが

あたしも忘れられない片想いが一個あります。

てか片想いだから強く印象に残ってるのかなぁ。

だってあたし片想いあんまりしないもん。

付き合えちゃうから(゜Д゜)



なんで今日はこんなにうざい女なんやろう。

きっとこのバレンタインを楽しめないからちょっと世間に嫉妬しています。

だから21年間で一回だけの片想いの話をさせてください。

まぁさっきの付き合えちゃうからってのは冗談です。

詳しく話すとそうじゃなくて片想いをしようとしないんやと思います。

あたしは好きな人が出来てもあまりアピールとかできる人じゃないので、『あ、好きや』って思っても相手がまったくそんなんやなかったら、まぁそのまま連絡が途絶えていつの間にか忘れるってパターンが多いです。

しかしその時の片想いはなんか壮絶でした。

その人は急に予期せぬタイミングで現れたし(まぁ恋ってそーゆもんですね)、もぉ恋に落ちた落ちた落っこちたって感じでした。

でも絶対に叶わない片想いでした。

でもあたしはその人と出逢ってたくさんのことを学んだ気がします。

その人のためにいろいろ考えました。

その人は、なんかちょっとひえてるっていうか人間っぽくない感じの人でした。

その人にも、人のことを好きになる気持ちを知ってほしいです。

途中からもう恋愛感情っていうより親心的なものが芽生えてきて、とにかく彼に大切な人ができたらいいなぁと思うようになりました。

でもこれはあたしの自己満なのかもしれないです。

そーやって思ってる自分がいいみたいな感じで楽しんでた自分がいたのかもしれません。

ただその恋をしているときは毎日が楽しいし、頑張ろうと思うし、やっぱり充実していたと思います。

こんな気持ちにしてくれた彼にはもちろんずっと感謝してるし、まぁもぉだいぶ前の話なのでこれからさき会うこともないですが、きっと一生忘れないんだろうなぁと思います。

辛いことはたくさんあったけど、それもきっとあたしがこの仕事をしたりこれから生活してく上で絶対に必要なものなんだと思います。

それが、彼に出逢った理由かなぁーって、思いました。

それを今日久しぶりに思い出して、ちょっとしんみりしました(´・ω・`)

皆さんも、絶対に忘れられない恋、人生で絶対経験しますよね。

今までにもう経験した人も、これからそーゆー人に出逢う人も、みーんな、最終的に幸せになれますよーに!

素敵なバレンタインになるといいですね☆

まぁあたしは、仕事です。

(゜_゜)
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    相手のことを大切に思うことを学べた素敵な片想いのお話。
    ありがとうございます。

    恋愛もすべて出会いから始まるわけで、それがいつかが分からないから、今を楽しめるんだと思います。

    見ている人はちゃんと見てますよ。

    また、素晴らしい出会いがあるといいですねv-10

  2. かずぽん | URL | -

    『付き合えちゃう干物女』ことゆみてぃこんばんは(笑)

    読んでて、去年久々に恋をした自分を思い出したりしました。恋をしてるときの浮遊感てすごいですよねぇ☆トキメキってやつ♪。。。もう今は恋に恋をしてるけど。。。(苦笑)

    バレンタインに男からこんなん言うのもヘンですが、ゆみてぃも幸せになれますように(^-^)ゝ

  3. 騎士サバイブ | URL | -

    いいじゃん

    おら的に 今年一番好きなユミティプログかもしれません(笑) 「付き合えちゃう」・・おいってつっこんだのはおらだけじゃないはず  ユミティだけじゃなくおらも素敵なバレンタイン思い出ない(おい) いつか素敵なバレンタインが来ることを祈っておきまっす^^ お仕事がんばってねん

  4. 美輝ママ | URL | -

    美輝ママもね~付き合ぇちゃぅ干物女だよ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/383-f998c217
この記事へのトラックバック


最近の記事


