スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度はボールペンか。

2008年02月15日 16:18

20080215161809
あたしのことちびまる子ちゃんまるこちゃんって言いまくるのは性格がだよね?

決して髪型のことではないよね?

違うって言えよー( ̄□ ̄;)!!

あ、こんにちわ。ちっちゃい頃から母親にちびまる子ちゃんの性格はあんたまんまだわって言われてきた石川です。

もちろんうちの父親はまるちゃんのぱぱのひろしまんまです。

髪切ってまるちゃんって言われるから久しぶりにそんなこと思い出しました。

あー。

そんなことはどーでもよすぎて知り合いにいただいてしまいました。

ボールペンかよ今度はー!

綾波もらったら他の2人もほしくなるやろー!

エヴァ熱、急上昇↑↑

帰ったらDVDみよ。

今月何回目やて…
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    それじゃぁ

    出来たら日曜日は、エヴァものを持って行きます・・・

  2. 美輝ママ | URL | -

    今だにェウ゛ァ見れてなぁい今度家来る時DVD持って来て

  3. のるる | URL | -

    まるちゃんね~v-13
    姿かたちじゃないけど、キャラでまるちゃんはおもしろいかも~v-7

    一応言っとこ   ちがう~v-237

    好きなものは何回見ても飽きない上に、
    時々新鮮に感じる場面も見つけたりして、
    結構たのしいよねv-7

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/384-ae0cd564
この記事へのトラックバック


最近の記事


