スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活( ̄○ ̄;)!!

2006年02月25日 14:39

20060225143927
実ゎゆみてぃインフルエンザにかかっておりましたぁ(>_<)でもみっかくらぃでもぉ治りました(o^-')bなんかインフルエンザの薬があるんだけど、それの副作用が、幻覚を見る、ぼーっとする、興奮する、ふだんしなぃょぉな行動をする…ぁぶなぃ薬ですか(・_・?)でもゆみてぃゎこの副作用ゎでなかったよ(o^-')bめったにでることゎなぃみたぃ(^^)良かった♪みんなもインフルエンザとかならんょぉに気をつけてね(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆たかし☆ | URL | -

    よかったですね。

    インフルエンザ大変でしたね。
    治って良かったです。

    それにしてもゆみてぃは可愛いですよー。
    さすがはアイドル界の荒川静香(謎)
    クールビューティーってやつですね。

    アイドルにオリンピックがあったら、間違いなく金メダルです!

    でわまたーv-222

  2. あずマックス | URL | -

    インフルエンザにかかってたの?!お大事にしてね!
    僕は、毎年予防注射を事前にうってるんで大丈夫やったよ!
    優実ちゃんも、来年から前もって予防注射うってみたら?!

  3. いけしん | URL | yEvx7NDc

    初めまして☆

    インフルエンザは一気に熱が出て治りも早いすね。風邪みたいに微熱や関節痛が長引くよりかはまだましなのかも。今の時期、マスクしている人が花粉症なのか風邪なのかインフルなのか分りにくい。満員電車でマスクマンに挟まれた日にはドキドキでつよ。昔インフルエンザを誤診され、風邪薬を飲んだら症状が急変して大変でした。1ヶ月も熱にうなされ…。インフルエンザはもう十分です。(>_<。)

  4. だいすけべ | URL | -

    お早うございまーす。ゆみてぃが飲んだ薬ってタミフルですか?(この前ニュースでやってた)それにしても三日もゆみてぃと生活したインフルエンザのウィルスがうらやましいぞ。それと病み上がりの顔も結構、色っぽいですな。

  5. だいすけべ | URL | -

    さっきの続き。タミフルってterminator of flu(influenza)から付けられたらしいよ。まあ、とにかく大事なくて良かった良かった。

  6. いちろー51 | URL | -

    インフルエンザ撲滅に協力します。

  7. ユミティ 治ってよかったですな インフルエンザ結構いるのね 健康は金じゃ買えんからね^^  元気なユミティ写真楽しみにしとります

  8. たけし | URL | YqzQT8Bs

    アララ・・・

    大変でしたね!
    でも、3日で治って良かった♪
    きっと早くに病院に行ったのが良かったのでしょう!
    感染して48時間内だと、薬の効果よく効くらしいです。

    今年は風邪も流行ってて、風邪はだらだらと
    いつまでも症状が残るからかなり鬱陶しいですよ。
    なので、風邪もひかないように充分、睡眠をとって
    美味いもの食べてイベントの日に備えてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/39-5416397e
この記事へのトラックバック


最近の記事


