スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


都会なんかに負けん。

2008年02月20日 19:41

20080220194118
今日はね、1日おやすみなんです。

だから今からハチミツ探しに近所の西友にきました。

なんではちみつ?

IKKOさんの本にさ、はちみつで顔パックするといいって書いてあったから。

あたし影響受けやすいんだ、好きな人に。

今今まで生きてきてほんっとピークに肌荒れがひどいからさ、いろいろためしてみてんの。

半身浴はお肌にも体にもいいってきいたからやれる日はやってて、こないだ皮膚科に行って飲むお薬と塗り薬をもらって、朝はだいっきらいなバナナを食べて、書ききれないくらいいろいろやってなんかやりきった感じ。

なのに症状がまったく改善されない。

肌荒れとるとさ、仕事の時メイクさんの手間がかかるからやなの。

メイクさんはプロやしきれーに消してくれるんだけどさ。

でも荒れてないのが一番でしょ。

だから今日はとりあえずハチミツに挑戦してみるお(`・ω・´)

今ちょっとも無駄遣い出来ないから迷ったけど、ハチミツなら500円くらいやからいいかなぁって思って。

しかしないなぁないなぁ、ハチミツないなぁ。

M-1見過ぎでこんなときに笑い飯さんのネタを書きたくなっちゃいましたよ。

メープルシロップはきっと違うよね。

と思ったらご丁寧にハチミツはこちらですってはりがみしてあるやんけ。

さすが西友。

ハチミツみっけたよ。よかった。

なんかビンのやつの方がよさげだよね、うん。

よし。あとは家着いたら部屋を一気に片付けて、ご飯作って食べて、ちょーゆっくりお風呂入って寝ようーっと。

明日は働かなきゃいけないからね。

都会になんか負けん(゜Д゜)
スポンサーサイト


コメント

  1. 遊児 | URL | -

    ゆみてぃのお考えの通り、外側からのケアも大切だけど、内側(体内)からのケアも大事ですよ。
    食事にも気をつけてね。

  2. ちん | URL | -

    ガンバレ~
    負けんなぁ~

    睡眠も大事やねぇ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のるる | URL | -

    お肌は、内側から治すのがベストです。
    しっかり水分を取って、体外に老廃物を出来るだけ出すことが大切。
    そのためには、食べ物も規則正しい生活も大事です。

    なるべく夜更かしはしないようにね

    がんばれーv-217

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/393-eed7ed78
この記事へのトラックバック


最近の記事


