スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グラビアというお仕事。2

2008年02月22日 23:48

なんか昼間のブログ急にごめんなさい。

なんかいろいろ最近思い出すことがたくさんあって。

最近なんか知らないけど、高校の時の親友がやたら夢に出てきたりとかその子の誕生日だったから、思い出しちゃった。

あれから一切連絡も取ってないし喋ってもないな。たまに同窓会とかでは会うのに。

毎日一緒にいたんやけどな。
まだあたしがやってることはあの子にとって認められないことなのかな。

グラビアの仕事は正直あんまり好きじゃない。
こんなに人前で肌出したくない。
地元の顔しか知らない人に頭おかしいって言われるのもいや。
でも仕事だから仕方ない。あたしみたいにこの世界に入っちゃったのに芸もなくて、顔のレベルも特別高くない人間はここまでやらないと使ってもらえない。体を使うしかないんや。
頭ん中では分かってるんだけど。

今だから言えるけど最初のうちは撮影中泣いてスタッフさん困らせたりもしちゃった。
プロなのに、だめだな。
でもそれになれてきちゃってる自分もいや。
感覚が確実に麻痺しててこわい。

見てくれてる人はもっと脱げ、もっとやれって言う。初めて頂いたファンレターには着エロは中途半端でいやなんで早く脱いでくださいって書いてあった。

そりゃぁ、そう思うよね。それもありがたいことなんや。

なのにそのたんびに辛くなる。ごめんなさい。ごめんなさい。

あたしここにこんなこと書いちゃだめだよね。仕事がいやですなんてさ。ごめんなさい。
誰も悪くないことなんだから、愚痴みたいに書いちゃだめなんや。
全部自分次第なんやて。
たくさん他のところで出来ること見つけて伸ばしてかなきゃな。

そりゃあプロデューサーさんに、『今までのDVD全部いい顔してない』って言われるわ。
見る人が見ると分かっちゃうんやろーな、この中途半端な気持ちは。

こんなあたしの可能性にかけて何枚もDVD作ってくれて、本当にありがたいです。

沖縄で撮影した3月に発売される激写のDVDは、初めて心から楽しんで撮れました。

こんな中途半端な気持ちで今まで仕事してきて、恥ずかしいな、あたし。

頑張ります。

今日のブログ読んで、気ぃ悪くされた方、ごめんなさい。このブログね、1日に何百人の人が見てくれてるんだって。なのにあたしはファンの人を大切にしてないことになっちゃうのかな。なるべく嘘偽りなくブログを書きたいって言う考えは、甘くていろんな人に迷惑をかけちゃうのかな。

でも与えて頂いた仕事は、精一杯やってます。これからもそのつもりです。こんなあたしやけど応援、してくれるかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    一言

    ゆみてぃを好きになったのは、グラビアやDVD見てだけど
    それだけじゃないよ。イベントで会って話をしたり、このblogを
    読んだり、一生懸命なところや頑張っているのを見て、
    応援したいと思ったり、好きになっていったんだと思うよ。
    ゆみてぃのいる世界は、僕らが思う以上に厳しいのだと
    想像でしか言えないけど、自分を信じて行くしかないよ。
    最後は自分の気持ちだと思うから、ゆみてぃが無理だと思ったら
    ダメなのかもしれない、それだったらみんな諦めるけど、
    ゆみてぃが頑張る気持ちがある限り、応援していくから安心して。

    それから、個人的にはこういうblogもいいと思います。
    人の悪口を書いて炎上するより、今の気持ちを話してもらうのは
    いいのかと思いますけど・・・

    一言じゃなかったね(笑)、長くてスミマセンでした。。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 末吉 | URL | -

    ブログ読んで切なくなりました。
    今までも、これからも変わらず応援していきます。
    (今までより応援していく気持ちが強くなったので、
    変わらずって言うのはおかしいか…)

    あと、あまり無理しないでくださいね。


    今の気持ちをうまく言葉にできないや…
    ごめんなさい。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティおつかれ^^

    って けっこーマジに見て しまってタイトルはテンション高くしただけ もしもユミティがいなくなったら(飛びすぎ?)悲しいが ユミティが決めたことならそれでいいと思う 人生一度きりだし やりたいことやっちゃえ^^ 1FANの意見として見てくれたらうれすぃな
    PSマジに書いてみました

  7. かずぽん | URL | -

    高校くらいんときだとまだまだ若いからね。お互いが壁感じて探り探りになっちゃってるだけで、意外にむこうも心配してるんじゃないかな。
    勇気出して歩み寄ってみたら?

    わかんないけど、ゆみてぃみたいに悩んでるグラビアアイドルはけっこういるんじゃないのかな?って思いました。やっぱり特殊なお仕事だと思うし。相談できるお仲間さんできるとまたいいのかもね。もういたりするんかな?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Himagine | URL | -

    普通に考えれば

    露出癖があるか、かなりのナルシストでない限りは裸や裸に近い姿を見せたいとは思わないでしょうから、着エロの仕事が好きでなくても不思議とは思いません。
    それだけに一般の人から理解されずらいのもある程度は仕方ないことじゃないかと思います。
    結局、最終的には自分の目標を達成する為にどれだけ頑張れるか、どこまで我慢出来るかということになるんじゃないでしょうか?
    そして、今は目標に向かっている最中にいるわけですから、つい愚痴りたくなるのも当たり前だと思います。
    まあ、事務所的にはNGかもしれませんが、ファン的にはこういうブログも有りだと思いますよ(^-^)

  10. まぐろ釣り漁船 | URL | -

    こうやってみんながコメントでいっぱい応援してるよって書いてくれるのは、ゆみちゃんが正直に自分の思ってることブログに書いてるからなんだろうね。お馬鹿なブログも含めてそういうところが大好きです。応援してるよ

  11. 呉ん | URL | -

    悪口を言う人は

    何をやっても悪口を言うものさ。
    「頭がおかしい」って言われてグラビアを辞めたとしても、その人はまた何かにつけて悪いこと言ってくるかもよ。

    結局、最後の最後まで味方でいてくれるのは【自分】だったり。
    だから、自分を大切に。もっとジブンを好きになってください。
    もし、味方がいなくなっちゃったときに、自分のコトが嫌いだったら、どうしようもないからね。

    何かに挑戦しようとしたとき、必ず横から茶々は入るもの。でもそこでブレのない目標を持っていれば、火もまた涼し。
    「悪口を言う人って、本気で夢を追いかけたことのない可哀想な人なんだなー」くらいに思えるようになるさ。

  12. 遊児 | URL | -

    グラビアアイドルのゆみてぃはこれから獲得するチャンスのためのステップだと思うんだ。
    だから周囲の雑音はスルーしてしまうようにしましょう。
    その場に置かれていると辛いと思うけど・・・
    オレはこうやって心境を赤裸々に語ってくれるゆみてぃに親近感感じるし、益々応援したくなった。

  13. のるる | URL | -

    仕事に悩みのない人は、まずいないと思います。
    悩み続けつつ、楽しいと思う仕事に出会えたから続けられる。もしくは楽しいと思える仕事に出会いたいと思うから続けられる。
    ゆみてぃはどうなのかな?

    でもね、よく考えてほしいのは、今のグラビア等での地位を築いたのはゆみてぃ自身なんだよ、ってこと。
    それを支えたスタッフがいる以上に、ゆみてぃを支持してくれたファンがたくさんいるってこと。
    人に喜んでもらう、楽しんでもらう、和んでもらう、こういったことができる人が世の中にどれだけいますか?
    ゆみてぃのファンは、ゆみてぃのことを本心でそう思っているはずです。皆さんのブログの返信を見ればわかります。素晴らしいファンを持てるのは、ゆみてぃのこれまでの努力の結果です。

    ブログは自分の思いを正直に書いていい場と思います。着飾ったものより素直に思いを書いたほうがいいと思います。

    これからもたくさん書いて欲しいです。
    長文でごめんなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/396-604a36fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


