スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰りまーす

2008年02月23日 14:45

みんないろいろ考えてコメントしてくれて、ありがとうございます。

昨日ブログをアップしたあと、こわかった。

コメントがメールであたしの携帯にお知らせでくるたびにめっちゃ緊張しました。

でもみんな、優しいなぁ。泣いたしほんとに。

中には直接会ったこともないのにてかただのグラビアやってる女にこんな親身になってくれるみんなはほんとに優しい人たちなんやなぁって思いました。

自分はほんとにまわりの人たちに恵まれてて、だからあたし嫌いな人っていないんだぁ。

新しく出会う人も前からの友達も、みんなすごく優しい人たちばっかりだからさ。

ちゃんと怒ってくれてなんかあったら喜んでくれてあたしが間違ったほうに進もうとしてたら直してくれて、みんなそんな人たち。

それでファンの人たちもこーでしょ?幸せ者としか言えないよね。

今辛いのも全部自分のためやもんなー。やめるのはいつでもできちゃうけどやめずに続けてるのは自分だし。

今年は、まだちょっと事務所とか大人の都合で話せないんやけどやっとちょっと自分が進みたい方向に進めそうです。

あー、今までやって来てよかったなぁ。ってそんとき思ったんだった。

コメントにあったけど、どんな仕事の人もつらい中にも楽しみをみっけて、だから続けていけるんやろーな。

それが目標を達成した時やったり、お金って人ももちろんいるだろうし、誰かに喜んでもらえた時やったり。

いろいろやけど、みんながんばろーね。

あたしは明日名古屋と大阪でイベントなので今から1人で前のりしちゃいまーす。

なんか帰りたくてしかたなかったんだ。いいタイミングだわほんと。

悩んだ時は里帰りに限るね!

明日は1時から名古屋のナディアパーク(LOFT)さんで、5時からなんばのソフマップさんでイベントやります。

萌ちゃんいないからちょっと不安…やけど頑張ります!

てかなんか外でえらい風の音しとるけど台風でも来てんの?さっきからアパートがゆれててこわいんですけど。壊れそうだし。

東京はなんかすごいあったかくなって春って感じだけど名古屋と岐阜はまだ寒いのかなぁ。

あったかくしてかないとなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のるる | URL | -

    前向きさが出てきた感じで、ホッとしてます。
    自分の思いに周囲が色々な反応するのは当たり前のこと。だからこそ自分を見失うことのないようにして欲しいですね。
    ガンバですv-91

    東京は春一番だったようです。
    名古屋と大阪、気をつけて行ってらっしゃい!

  3. 末吉 | URL | -

    地元は寒い…

    今、地元(愛知)に着きました。
    若干、雪が降っていて寒いです。

    明日の名古屋のイベント行きますね。
    大阪は行けそうにないです…。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/397-9d03a004
この記事へのトラックバック


最近の記事


