スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


岐阜県多治見市。

2008年02月23日 21:24

20080223212447
多治見駅に到着ー!えーなんか改装されて広くなっとるー。まだ作りかけっぽいけど。

月がきれーでうれしーなぁしかも雪がちょっとほんとに降ってるし。

雪やで星は見えないなぁ。なのに月は綺麗。

と思ったらちゃんと星もたくさん出てる!!さすが。
でも写メでとるとこんなちっちゃくなっちゃう(つд`)

あたしはこっからもうひとつ電車に乗ってふた駅先の駅員さんがたまにしかいない駅で降ります。

うわー電車来たけど2両しかないってやっぱりどんだけ!?

そりゃあこんなとこ住んでたら初めて山手線の電車のドアのとこにあるテレビみたら写メも撮りたくなっちゃうよね。

今からそんなことしてた友達とご飯だけ食べにいくよ。

最近国家試験の勉強で大変そぉなんだー。

地元ってすっぴんで外出れちゃうからこわいよね。

でも好き、この安心感。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴンちゃん | URL | -

    お疲れ様です!

    優実ちゃん、初めて書かせていただきます!
    多治見も寒そうやねぇ~i-238
    こちら名古屋も、今日は雪みたいなのが降って、寒いぞぉi-4
    明日の名古屋でのイベント今から楽しみにしとるよぉ~!v-290
    応援しとるでねぇ~~!!v-425

  2. ホッシー | URL | -

    久しぶりの多治見はどうですか?

    泣いて、笑って、悩んで・・・。東京に行って強くなりましたね。ユミティのずっと変わらない素直な気持ちは、まわりの人みんなに届き続けるんでしょうね。
    なんか安心しました・・・。(^0^)

    明日のイベントがんばってください。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のるる | URL | -

    無事に着いたようですね。
    岐阜は、岐南と美濃加茂市と岐阜薬科大しかいったことがないけど、大きな川の河川敷とかいいところが結構多いんだなと思います。
    来週久々に行くけど今から楽しみですよ。

    時間的に大変だけど、イベントがんばってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/400-b641ac47
この記事へのトラックバック


最近の記事


