スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーリングー。

2008年02月26日 19:51

20080226195110
20080226195109
さっきボーリング行ってきましたー!

友達スロースターター過ぎでした。

4ゲーム目で急にスコア140とか出してました。

もの賭けると強いおんなやなぁ(゜Д゜)

ボーリング楽しいんやけど、ストライクとるかガーターでしかも面白い投げ方しないとすべったみたいになるのがやだなぁ。

しかも多分どんだけうまくてもボーリング投げるフォームってかっこよくないよね。

お疲れ様ー。

もぉ一個の写真は昨日友達がたくさん作ってくれたご飯です。

結婚するまでは全然料理しなかったのに…

お母さんになるってのはすごいことやね。

しかも美味しかったし(・∀・)

あたし実はこの前の日も肉じゃが食べたのにこの肉じゃがもいっぱい食べたし♪

ごちー☆おじゃましましたー♪

M-1もたくさん見れたし満足ー。

せーの、

こどもの教育って大変だよねー!
スポンサーサイト


コメント

  1. 美輝ママ | URL | -

    ものかけると強ぃ女ですが何か笑 今日ゎめっちゃ楽しかったなぁ また泊まりにおいで
    せ~の 子供の教育って大変だよね 本当ぅけるカラ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 芋ハンズ | URL | -

    マヨネーズにハチミツはどお

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティのフォームちゃんと見たいなあ(笑) 肉じゃがって・・なぜあんなにうまいのか 考えた人に感謝したいぐらい^^

  5. のるる | URL | -

    母は強し!とよくいったもんです。
    ゆみてぃもきっとそうなると思うよ。

    肉じゃがって、家庭によって味が違ったりするけど、
    結局おいしくできるんだよね。
    不思議な料理ですよね~

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ブツブツ | URL | -

    140ですか!すごいですね!僕はそんなに出したことありませんよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/405-95c4e951
この記事へのトラックバック


最近の記事


