スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パチンコ勝って葡萄牛。

2008年02月28日 03:10

今日は、パチやのバイトん時の社員さんがエヴァパチでたくさん出してたので同じく元バイト友達と行って玉もらってたくさん打ってきました。

あたし5箱くらいもらっちゃってやばいーって思ってたけどちゃんと5連して返せました(;゜O゜)

ぎりぎり。

にしても社員さんめちゃ出たなぁー24箱くらいあったな。

カヲル全回転出てたし。あたし隣で打ってたからカヲルくん見れて満足♪

そんでそのあとに葡萄牛食べさせてくれました。

葡萄牛めちゃおいしいって話は4年前くらいから聞いてたんやけど今日初めて食べちゃいました。
葡萄牛って葡萄食べて育った牛なんだって。

なんで葡萄食べたんやろう。

てかやらかくてうまー(*´д`*)

てかたか!

150gなのに3000円くらいしとったし。

ごちそーさまでーす(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    そんな高い牛肉、食ったことなーいv-12
    お肉にもぶどうの味がするのかな?
    んなわけないかv-8
    ビール牛がいるくらいだから、葡萄牛がいてもおかしくないかもしれないですね。

    パチ、やってますね~。
    もう何年もやってないや…

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 末吉 | URL | -

    地元、堪能してますね(笑)

    パチンコはやりませんが、ボーリングは久しくやっていないので
    やりたくなりました。

    葡萄牛、高いけれど食べてみたいですね。

  4. 美輝ママ | URL | -

    いぃないぃなァ
    葡萄牛食べたぁ
    未来ゎ筋肉痛で大変やぁ
    右腕左足の辺りが…。
    助けて

  5. きいろいとり | URL | -

    こんばんわ

    パチはやらないんです。よくわかってないかも。葡萄牛ですか!高い肉もたまには食べたいですね!ちなみに僕的には焼き鳥のほうがいいですね。

  6. ホッシー | URL | -

    うらやましい

    24箱も出して、カヲル全回転ですか~。(>_<)
    そりゃすごいですね・・・。

    僕も、今日仕事帰りに寄って、いきなり弐号機格納庫だったから爆発モードと思いきや、その後ボコボコにやられてしまいましたわ・・・・。今度のエヴァは、なんか波が激しいように思いませんか?(:゜д゜:)

    ケツの毛まで抜かれて、晩飯は一人寂しく「吉牛」でした・・・。(泣) 

    地元、最終日、楽しんでくださいね! (^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/406-1bfdeb8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


