
--年--月--日 --:--


いってきます。

2008年02月29日 15:48

20080229154834
今日夜行バスで帰るので、今のうちにiPodにたくさん曲をいれときます。

今はB'zをたーくさんいれてます。

あとファンの方にもらった槙原敬之さんもいれて、うーん。

ちょっと前の方がいい歌がたくさんあったと思うのはあたしだけかな?

小学校くらいの時に聴いた音楽の方が、鮮明に覚えとる気がする。

だからあたしのiPodは古い歌と新しい歌と半分ずつくらい。

あとは3年前くらいが中心の洋楽かなぁ。

あーたくさん曲増えて幸せ。

今回の里帰りはパチンコ屋んときのバイトの人たちとばっか遊んでたなぁ。

あぁ、いつもか。

しかし明日仕事だから、あさっての友達の結婚パーティーに出れんのが一番しょっく。

明日は週刊プレイボーイの撮影なんです。

仕方がないから、3月中に友達のばたばたが落ち着いたらもっかい帰ってきて友達何人かでお祝い飲み会しなきゃ。

ばいばい、またすぐ帰ってくるからね。


コメント

  1. raku | URL | -

    こんばんは

    ipod、復活したんですね。
    わたし、マッキー、好きです。あと、aikoも。
    aiko、いいので聴いてみて。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. かずぽん | URL | -

    歌も使い捨てされる時代ですからね悲しいことに

    早く東京も好きになってね難しいかもわかんないけど

    撮影頑張ってください

  5. のるる | URL | -

    里帰りは楽しかったようですね。
    こちらも今岐阜から帰ってきました。
    のんびりしてて、いいところですね。

    明日の撮影、頑張ってくださいねv-91

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ホッシー | URL | -

    B’z 何年たってもカッコいいですよね。
    「IN THE LIFE」 とか 「RUN」 は今でも最高だと思います。 ( ちと古すぎますか・・・(´Д`。)
    何年か前に行った、浜名湖畔の野外ライブはすごかったなぁ・・・。(^0^)

    いい音楽でリフレッシュして、また東京生活がんばってくださいね。

    2回目の週プレのグラビア、今度はどんな感じになるのか楽しみにしてます。(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/407-74f48f1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


