スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週プレ。

2008年03月02日 01:55

20080302015505
20080302015504
お久しぶりでーす。
でもないかなーぁ。

今日は週刊プレイボーイの撮影でした!

着エロ座談会。

みたいな。

なんやそれ?

って思ったけどあたしはマネージャーがあたしの水着をとりに行って現場にいないのをいいことにしゃべりまくっちゃいましたよ。

( ´艸`)

吉沢さりぃちゃんとつきみしおりさんと三人で!

白黒やけどね。

週プレだからさ。

地元のみんなにもちろんいいまくりですよ。

きっと3月10日発売の週プレは岐阜県の売り上げが異常に多いはずと信じてます。

今日のメイクさん初めて男の方やったけど、岐阜の下呂出身なんやと!

ちかーい(・∀・)

てか下呂温泉行くはずやったのに行ってなーい。

帰るときにまた岐阜でお会いしましょうって言っといたよ!

そして終わったあとさりぃちゃんとご飯。

もぉ話しすぎ止まらん過ぎ!

しかたない女やでさ。

ごめんねさりぃちゃん。

喋りすぎたわ。

なんかさ、今日久々に東京の家帰って来てさぁ。

あたし今回まぢで岐阜を離れたくなかったわけ。

本気で撮影終わったらもっかい岐阜帰ろうかとか考えてたわけ。

けど、東京のアパート着いたら、なんか落ち着く。

今のあたしの家はもうすでに東京なんだな。

と、思いました。

大根サラダに花火がついてきた!

うーん、あたし幸せ。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    週プレ楽しみにしています

    僕は今は東京住まいですが育ちは千葉です。でも住んでみれば、二つ故郷があって、友達増えれば人より二倍友達いる気がして(←勘違い笑?)、今は嬉しい感じ。早くそう感じられるといいね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のるる | URL | -

    週プレ、楽しみにしてますよ~

    東京で知り合いが増えてくれば、見方も自然と変わってくるでしょうね。
    帰省らしい帰省をしたことがないので(同じ市内なんで…)、そういう人間にはちょっと羨ましいです。
    そりゃ、岐阜と東京じゃだいぶちがうもんね。
    徐々に慣れてくださいね。結構いいところありますから。

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    OK

    週プレね^^ 写メのユミティの服もかわいくてGOOD
    だよ~^O^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/408-c0bc4641
この記事へのトラックバック


最近の記事


