スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなしです。

2008年03月03日 04:00

好きなものを書いてみた理由は。

なんかあたしってこだわりがない人間に自分で思えるから。

他人のちょっとしたこだわりを知るのが大好き。

お菓子のおまけについてるちっちゃいおもちゃを買っちゃう人とか。

服とか。

音楽とか。

香水とか。

あたしはすごく他人に影響されやすいから、自分の譲れないものをもってる人を見るとすごいなぁーと思う。

さっき好きなものを書いてみたけど、けっこう人に影響されて好きになったものが多かった。

それを好きって言った人の感性をいいなって思ったから好きになったものが多かった。

あたしが好きなものってなんなんでしょう。

でもそれはもちろんあたしにしかわからーん。

なんか意味の分かんない日記だなぁ。

コメントで自分の好きなもの書き出してくれた人ありがとう。

見てて楽しいよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    人が好きといったから好きになった、のるるにもありますよ。
    一番多いのは、音楽v-51とバドミントンのラケットv-225
    逆にこだわりがあるのは、音楽かな~。
    譲れない音楽がある一方で、受け入れちゃう音楽もあるんです。
    好きなものに新たに好きなものが追加されるのっていいことだよね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 末吉 | URL | -

    好きなもの

    >冬の夜の星空。
    >鈴木茜さんの写真集。
    >友達。

    ↑は俺も好きです。


    俺が、昔も今も好きなものは
    ・TVゲーム(特にファミコン)
    ・ビックリマンシール
    ・マミー(森永乳業さんの乳酸菌飲料)
    ・冬の雲ひとつ無い青空
    (山々がはっきり見えているとなお良い)
    ですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/410-1cc14923
この記事へのトラックバック


最近の記事


