スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れない夜には素敵なエロについて

2008年03月04日 06:25

考えましょう。

もぉ朝になっちゃったけど一睡も出来なかった(´・ω・`)

いや別になんか悩んでるからとかやなくてただたんに昨日変な時間に寝ちゃったから。

それであたしが一晩考えてたことは『素敵なエロを極めたい』。

DVDの打ち合わせに行ってきたと言いましたが。

ラッシュと言いましたが。

数出せばいいってもんではありませんよね。

そりゃあたくさん出せるのは有り難いことではありますが。

しかし素敵ってのの基準がいまいちわかりませんね。

もちろん見てもらう人の要望に応えるのが一番ですが、やっぱりあたしも女の子だしいろいろ考えるとやれないことはたくさんあります。

まず露出は今以上のことは絶対にやらないと、仕事を始めた時から決めています。

自分の中で、それとやる気がないって言うのは全く別のものやと思ってます。

しかし人間やっぱりエロいのが好き!

だからもちろんエロいのが売れる確率は高い。

だけど自分も好きなエロやないといい作品にはならない。

ってことで今日からいろいろ考えたいと思います。

内容?からだ?やっぱり露出?

しかも男の人と女のあたしじゃ感性が違う。

でも、納得が行くものつくりたい。

やらされてるだけじゃだめだし。

てゆーか区切りなんだから。

もしなんか、アドバイスとかあったら。

よろしくお願いします。

あたしはね、鈴木茜さんの写真集見たときすごいなぁって思った。

男のファンの人がたくさんいて、女のあたしが見てもなんてキレイなんやって思えた着エロ。

茜さんと直接話した時も、自分の仕事に誇りを持ってて、なんか感動したんだった。

あの人はあの体であの顔だから、あんなに素晴らしいんやなぁ。

あたしは茜さんやないから、おんなじようなことしてもあたしじゃだめだけど。

でもあたしも自分も納得してみんなにもいいって言ってもらえて、親に自信持って見せれる作品がつくりたい。

もちろん仕事だから妥協(って言うと言い方悪いけど)?我慢しなきゃいけないことはあるけど

とにかく頑張ります!

頑張りますよー。

だから応募してください。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かずぽん | URL | -

    ゆみてぃも気にしてたけど、やっぱりゆみてぃ自身の気持ちが大事なんじゃないですか?
    やっぱり心から笑ってるゆみてぃを見たいわけで。ファンとしては、本人が楽しんでなかったらやっぱり残念だしね。
    今回は全部楽しかったんでしょ?やっぱりそれ聞いたら楽しみだし。今までとどう違うか見たいし。内面的なことだけどね。

    エロについて語りだしたら出入り禁止にされそうだ(笑)まあ思いついたら改めて書きますね。

  3. のるる | URL | -

    見せるから魅せるへ、ってとこでしょうか?
    露出が少なくていい作品もあれば、その逆もあります。
    演出による見せ方ではなく、演者の気持ちによる魅せ方もあるでしょう。演じる人のカラーが出てこそいい作品とも言えるでしょう。あこがれている人のまねをしても、それは見る側にとってはいい作品とは感じにくいでしょうね。

    なぜなら、もう、ゆみてぃは自分の力で築き上げたものがしっかりあるから。だから、自分のできる範囲で見る側に立った作品ができて、その製作過程で楽しかったと思えるもの。それは、自ずといい作品となると思います。

    長文でごめんなさい。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 末吉 | URL | -

    素敵の基準

    素敵の基準…分かりませんね(^_^A)
    人それぞれ価値観が違いますから。

    良い作品ができるかどうかは
    最終的には本人の心の持ちようかと思います。

    好き、楽しいといった良い気持ちがあれば
    おのずと良い作品ができてくるかと思います。

    う~ん、うまくまとまらない…。
    生意気なコメントで申し訳ないです。

  10. 騎士サバイブ | URL | -

     DVD見て 素敵って思えるように考えるユミティが素敵じゃん^^ ○ream見てからFANになったおらは成長してるなあと実感。。親戚のおじさんみたいなコメントになっちゃったけどねん やっぱ見たいのはいまだに制服なんだけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/412-7279b04f
この記事へのトラックバック


最近の記事


