スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメントが。

2008年03月05日 01:40

たくさんもらえたー(・∀・)

ありがとうございます。

次のDVDの撮影までにじっくりいろいろ考えます。

もちろん皆さんの意見も参考に。ほんとありがとうございます!

ほとんどの人がコメント非公開にしとるのがウケるけど。笑

別に変なえろいこと書いた人は1人もいないんだよ。みんなすごいいろいろ考えて意見してくれたの。

本当にありがとうございます!

話はかなり飛びますがなんとなくiPodにG線上のアリアをいれちゃったんです。

クラシックなんて自分がピアノで弾ける曲しか分かんないのに、なんかこの歌親しみがあるってゆうか心に残るなぁ。

って思ってたらアスカがエヴァシリーズと戦ってる最後の方でかかってるんやね。

あたしこのシーン何回も何回もみたからやね。

って思って今また劇場版見てるんですけど。

こないだ社員さんと一緒にエヴァのパチンコ打ったって言ったじゃないですか。

その社員さんアニメの方のエヴァも好きみたいでね。

「碇ゲンドウの物語としてもっかい見てみやぁ」

って言われたんです。

いやなんかすごいわかる気はするんだ。

するけどそれってけっこう難しいんです。

いやでも分かるな。

ちょっともっかい見直します。

こんな何回も見れるアニメって、すごいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. DVD | URL | -

    役に立っているみたいやなぁ~~
    お礼は何がい・い・か・な?(笑)

    碇ゲンドウ目線かぁ・・・面白いなぁ
    映画の碇ゲンドウの最後シーンっていいんだよね。
    お父さんなんだな、やっぱり・・・
    TVシリーズの妄想の碇ゲンドウも好きだけど(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. raku | URL | -

    名前が・・・

    DVDになっていた(苦笑)
    私です、私(笑)

  9. ブルックスコーヒー | URL | QdUTar1Q

    ゆみてぃちゃん、こんにちわ、興味津々ブログですね。
    これからもヨロシク御願します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/414-34e79931
この記事へのトラックバック


最近の記事


