スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


麒麟田村さんの動きが可愛すぎる

2008年03月06日 21:26

20080306212633
ねぇ。

ホームレス中学生読んだ人おりますか?

川島さんの声も素敵過ぎるけど、ネタ中の田村さんなんて可愛いんやろう!

もしかして2007年のMー1に出てないのは結成10年以上たっちゃったからかなぁ。

萌ちゃんが撮影中に「あたし昔から麒麟さん大好きなんです!!」

って言ってたな。

最近はずっと決勝まで残っててすごいなぁって思ってたんやけど。

あたしは2001年のやつが一番好きで何回も何回も見ちゃってるんですけどね。

Mー1チルドレン。

準決勝進出も予選敗退も決勝進出も敗者復活もぜーんぶ経験したんやよねー。

ホームレス中学生買おうかなーぁ。

Mー1グランプリって、お笑い芸人さんたちにとってどんな存在なんやろう。

イベントで司会してくれたシャバダバさんも、いつか出てほしいな。

9日の夜に、新宿でシャバダバさんがMCするエキサイティング・トリガーさんのライブがあるのでお時間ある方はぜひー!

あたし?もちろん行きますよ。

てかもしお笑い好きでまだMー1全部見たことない方がいたら見てみてください。

あと誰か、おすすめの人いたら教えて下さい。

あたしコントより漫才派です。

トータルテンボスも好きです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 美輝ママ | URL | -

    M‐1チルドレンとか
    ぅけるやん
    本当にぉ笑ぃ好きやね~
    早く去年の出るといぃね
    トータルテンボス最高

  2. のるる | URL | -

    漫才はなんですね~v-9
    もう相当以前の話ですが、漫才ブームなんかがあって、今とはだいぶちがう印象があります。
    もし、機会があったら映像で見て欲しいですね。

  3. 遊児 | URL | -

    漫才とは違うと思うけど、オレの一押しは
    ジョイマン!!
    ホームレス中学生はマンガもあったはず

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    M1ね お笑いしばらく遠ざかってるから見てみようと決定^^ おすすめは エドはるみ かな?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ホッシー | URL | -

    最近は織田裕二ネタの山本高広が面白いかな・・。
    トータルテンボスも見てみますね。(^0^)

    ところで 「制服個人撮影 Vol 4」 買いましたよ。
    DVDのパブじゃなくて、撮りおろしだったんですよね?久しぶりの雑誌グラビアで新鮮でした。
    いや~、それにしてもユミティの制服姿カワユス!
    あと3年はいけるんじゃないかな? そして、こんなトコにもアップルティーを発見! (笑) うける!

    只今、書店・コンビ二で発売中!(^▽^)/


  7. らい | URL | -

    (私にとって)漫才でお勧めと言ったら、『流れ星』と、『タイムマシーン3号』と、『ストリーク』ですね。私は毎週『爆笑オンエアバトル』を見ていますが、ゆみてぃはどんなお笑い番組を見てるのですか?。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/415-0e5716d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


