スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガキ使とすべらない話弐

2008年03月18日 17:46

20080318174623
今からみまーす。

今ちょうど準備してたらコメントでガキ使面白いから見てくださいって言われてちょっとびっくりしました。

とりあえず温泉のも罰のやつは全部見ました。

ガキ使はほんとにおもしろいですよね。

今から笑ってはいけないハイスクール見まーす!

今夜は山田ー。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 末吉 | URL | -

    久々

    どもです。

    ガキ使の笑ってはいけないシリーズは好きです。
    最近(でもないか…)の警察24時には笑わせていただきました。
    ショウヘイヘ~イ!はどうしても笑ってしまう…。

    ブログの更新はマイペースで良いと思います。
    週プレ拝見しました。
    石川さんの一面が垣間見られて良かったです。

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    お笑いにはまってますな^^ ガキ使 しばらく見てないけどおもしろかったらレポしてねん^^

  5. 美輝ママ | URL | -

    管理者のみ閲覧できます。
    ↑かなり気になる…フゥ(%´T`)y-~秘密のあっこちゃんやね。
    意味分からんね
    ハィ、黙ります・・・・・
    やっぱムリゆみてぃラブ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/424-9f49b9c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


