スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨嫌いです。

2008年03月19日 21:53

家に着いたらチャックが全開だったことに気付きました。

一体いつからだったんでしょうか。

家で1人で『うわーはず』ってひとりごと言ってそのひとりごともちょっと言ってから恥ずかしかったです。石川です。

ガキ使はやっぱり見た方多いみたいですねー!

笑ってはいけないハイスクールは、多分レンタルはしてないと思います。

昨日のは二つとも人にかりたやつです。

すべらない話は、あたし的には1の方が面白かったかなぁ。

笑ってはいけないハイスクールはやっぱり面白かったです。

あたしは、国語の授業で想像で物語を作ってく辺りで笑い方が気持ち悪くなるくらい笑いました。

あと麒麟さんの『キリリン!』というDVDも見ました。

『NEET』っていうコントがめっちゃおもしろくて、何回も何回もみたらセリフをほとんど覚えてしまった自分がちょっと気持ち悪いです。

あとはフリーダムを残り全部見てあと鋼のれんなんとかってアニメも全部見て、あーたくさん見なきゃいけないのがあるなぁ!

家のそばにTSUTAYAあってよかった。

でも雨だから今日は外出たくなーい。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    シガレットどころか、じゃがりこでタバコ吸ってるマネしちゃいますでお馴染みかずぽんです(←どーでもいい)。

    僕山崎VSモリマンしか持ってないですぅ。ゆみてぃブログ読んでたら罰ゲームシリーズ見たくなってきた。24時間鬼ごっこが好きです。

    くりぃむ有田さんが監督したDVD面白そうだよ。いろんな芸人さん出てて。

  2. 末吉 | URL | -

    どもです。

    笑ってはいけないハイスクールは面白そうなので
    機会があれば見てみます。

    フリーダムはカップヌードルのCMのやつですよね?
    すごく興味があります。

    鋼のれんなんとかは
    おそらく鋼の錬金術師ですかね…。
    これはすごく好きなアニメでお勧めです。
    劇場版もぜひご覧になって下さい。

  3. 美輝ママ | URL | -

    ぁたしも雨嫌ぃ大嫌ぃ
    ぁたし昔から雨女って言われてて、今日も優斗のお宮参りだったのに雨ごめんなさぃ
    ぁたしも残りのフリーダム見るぞぉ"

  4. もーき | URL | -

    はじめましてー

    でも雨のおかげで花粉症なあたしはだいぶ楽です。
    基本雨は嫌いですが・・・w

    またお邪魔します

    ブログがんばってくらはい!!

  5. ハゲスタイル | URL | NkOZRVVI

    僕も雨きらいです。
    雨の日家でコーヒー飲みながらたばこ吸ってDVD見るのは好きなんですがね!
    落ち着くからお勧め!あっでもゆみてぃわタバコ吸わないかな?

  6. ライと | URL | -

    ちょ~インドアですやん!!


    おいらもやけど。。

    雨の日はそうなっちゃうねー。

    フリーダムって気にはなってたけど、面白いっすか?
    なんか、シチュエーションがファーストガンダムっぽいかな?と想像してまんた。

    あ!ガンダム知らんよね。。 それでは、ライと寝まーーっす。

  7. くろ猫マン | URL | -

    鋼の錬金術師は最高におもろいので全部早く見てください。
    ガキの使いレンタルされて無いの買って全部見ようと思います

  8. のるる | URL | -

    ガキ使は面白いよ、ホントに!
    最近は紅白の裏番組で年越しでやってるけど、
    生で見つつ再度DVDで見てしまうもんね。
    個人的には「笑ってはいけない24時間警察」が好きですね。

    フリーダムを見るならば、最初のガンダムをぜひ見て欲しいですね。
    ついでに、最初のヤッターマンも!

    って、ジャンル違うか…

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/425-44db9186
この記事へのトラックバック


最近の記事


