スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD。

2008年03月21日 01:48

20080321014832
笑ってはいけないハイスクールが…

このタイミングでレンタルされてました。

こないだまでは確かに売ってるDVDしかなかったのに…。

『あれはレンタルされてないから買うしかないんだよ!』

ってパチンコ屋さんの社員さんに言って買わせて、それを借りたのに。

社員さんごめん!

いつものように帰りにTSUTAYA寄ったら大量に最新作って書いてレンタルされてました。

ショック。

しかもうちのそばのTSUTAYAには鋼の錬金術師置いてないし!

しゃーないからフリーダムの5、6と、Mー1の2007と、麒麟さんの新しいDVDが出てたから借りてきました。

しょっぱなから浴衣の川島さんがかっこよすぎて興奮気味ですが!

が!

人のDVDの話してますが今日はあたしのDVDの発売日でした!

日本メディアサプライさんから『激写 Vol.32 石川優実』出ます!

載せた画像のやつで沖縄のやつです。

めっちゃ楽しかったやつです。

ぜひ見てくださいー(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. 美輝ママ | URL | -

    ハィ一番のりぃ
    やったねッ
    DVD見すぎ
    麒麟の段ボールの本
    何故かぉ母さんが見てた
    全部読んでぁりがとねぇ
    って返ってきたケド
    貸した覚ぇわなぃ

  2. ライと | URL | -

    もっちろん。。

    DVD予約注文しちょりますぇ 今日届くはずなので、楽しみでやんす。( ´艸`)

    ゆみてぃR-1ぐらんぷり2008は観たかなぁ?

    芋洗坂係長おもろかったー なだぎ氏もあんなにおもろいとは知らなかったっす。

  3. のるる | URL | -

    DVD、もう見ましたよ!
    いつも以上に笑顔がよかった気がするんで、
    よっぽど楽しい撮影だったんだなって分かりますよ。

    雨風がひどくてお笑いDVDを借りにいけなかった…。
    この週末にでも借りに行こう!
    せっかくゆみてぃが情報くれるので参考にしますよ!

  4. raku | URL | FDDq9IZE

    ジャケ写

    すごくいい表情ですね~
    イベントは???

  5. 騎士サバイブ | URL | -

    そうだった

    余裕かましてて忘れてたので週末買うよ^^
    おらは「究極乙女」が一番好きなのだがそれ以上だとうれすぃなあ^0^ ちなみにおらは今日TSUTAYAで返して延長料金払ってきました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/426-61d6f856
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


