スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空が空気が風が

2008年03月26日 12:27

20080326122703
いい!

今日の晴れ方は最近で一番好きかも。

分かるかなーこの微妙な感覚(^_^;)

なんかさわやかな気分ですー。

ちょっと風強そうだけど。

仕事までだいぶ時間あるけど、ちょっと早く出て散歩しよっかなぁ(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. のるる | URL | -

    確かに微妙ないいお天気ですよね~。
    昨日の夜は突然の雷や雨に雹でビックリしちゃったけどね。

    今日も午後以降は天気が微妙なようです。
    帰りは雨降りじゃないといいですね。

    もうじき桜も満開じゃv-237

  2. 美輝ママ | URL | -

    写メ分からん
    仕事終わった
    ぉ疲れサマ

  3. ホッシー | URL | -

    今日はほんとにいい天気でした。
    近くの公園の桜並木も、ちらほら咲き始めてるし。
    いよいよ春本番ですね! (^0^)ノ 

    ユミティ、花粉は大丈夫? (:゜д゜:)

  4. ライと | URL | -

    眩しすぎず、いい感じに薄っすら雲がある状態の晴れ方かなぁ

    ゆっくり空を眺めてまったり出来るっていいねぇ

    近頃、夜型のおいらには忘れかけてた感覚ですなぁ

    ちょっと感動ですわぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/431-3ac2af7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


