スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了ーしました。

2008年04月14日 18:49

20080414184948
つったかてぃったかたったかたーす!

終わりましたぁ!

今日はピンクの衣装がたくさんありました。

てか行きは雨だったけど監督がお昼には晴れるように空に予約しといてくれたのでしっかり正午12時にきれいな青空になりました。

DVDの撮影でしたがもぅスタッフさんはいつもお馴染みの方達ばかりだったのでとても楽しかったです(・∀・)

ちょっと遠いけど今から東京戻りまーす!

お疲れ様でした(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 美輝ママ | URL | -

    仕事ぉつかれぇ今日もかわいぃね萌ぇ

  3. 騎士サバイブ | URL | -

    昨日のイベントよかったよん^^ じゃんけん いつかは勝ちます^^;   写真はDVD撮影衣装なのかな?
    カワイイので ずえったい買うと決めたぞ~

  4. ホッシー | URL | -

    イベント&DVD撮影 お疲れ様でした。
    ユミティ、可愛いからピンクの衣装も制服も、まだまだ全然イケると思いますよ! (^0^)

    石川優実DVDコレクション。
    また、一枚増えるの楽しみだわ~。(嬉)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/439-cf99c682
この記事へのトラックバック


最近の記事


