スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年03月06日 16:39

みなさんイベントの予約とか、いくよぉとかコメントありがとぉ(^o^)/あと12日かぁ…実は、すっごぃ不安なんだょね↓↓誰もいなかったらどぉしよぉとか、イベントで見てイメージと違ってやになったとかぁったらどぉしよぉとか…でもコメントで、素のゆみちゃんでいぃよっていってくれてるからすごぃ安心(^^)あっ!!ひとつイメージと違うって確実に言われることを前もってひとつ(>_<)声が低いのあたし( ̄○ ̄;)なんかね、初めて会った人には必ず、風邪ひいてるの?とか!!ひどぃときは酒やけ??とか(^o^;)笑 まだお酒のめませんからぁ!!( ̄○ ̄;)でもこんな声でもゆみてぃだから、みんな応援してね☆
そぃえばお給料入ったから、今髪型かえようか迷い中(+.+)(-.-)(_ _)髪の色をもちょっと暗くして、エクステつけてロングにしたぃな(^^)どぉ思う??やっぱり今ちょっと色明るいから暗めにはしたぃんだぁ(^o^)/でもエクステはどぉなんかな??あたしはローングにあこがれるんだけどな(^^)みんなの意見きかしてちょ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. だいすけべ | URL | -

    Long time no see(おひさしぶり)だいすけべだよ。ゆみてぃは声に自信がないようですが、その気持ちよく分かるわぁ。僕も見た目と声にギャップがあるほうなので、あんまり電話で話したくないと思ってしまいます。だからメールを発明した人(確か、日本人の女性だったと思う)に感謝です。

  2. enai | URL | Jn.RHuIQ

    最近はどんな髪型をしているのですか。以前でも肩に届くぐらいの長さはありましたよね。ローングにあこがれるということは、腰ぐらいまでの長さを考えているのかな? +15cmぐらいにして少し束ねたりすると、しっとりした雰囲気になるかもしれませんね。あと三つ編みになんかも似合うかも。
    それから、声についてはもっと自信を持って。初めてだとルックスから受ける印象と少し違うなと感じる人はいるかもしれませんが、さらっとした感じで耳あたりの良い声だと思いますよ。

  3. ギース | URL | -

    おはつです。優実さん。
    イベントがあるんですか・・・残念です。ちょっと行けそうにありません。
    個人的にローングは大好きですので、おもいっきりローングにしてくださいよ。お声が気になっているようですが、大丈夫です。どんな声でも誰もショックは受けませんよ。きっとね。
    そいじゃ、また。

  4. しらとり | URL | aFeP4.8c

    そうですか、声のイメージかぁ。まぁでもそんなギャップも面白いのですけどね♪
    ってお笑い芸人じゃないから「面白い」は要らないか(^^;。
    しかし酒焼けには、うかつにも笑ってしまいました(笑)

    あと髪型ですが、基本的にローングの子は大好きです。
    ゆみてぃなら似合うだろうしね♪
    しかしエクステって高いよね・・・。

  5. よかいち。 | URL | -

    イベント、試験があるためいけません。。(涙)
    でもゆみてぃ、イベントにはきっといっぱいファンのみなさんが
    集まってくれると思うし、オレみたいにイベントにいけなくても
    同じように熱くオーエンしているファンもたくさんいるんだよ!
    なので不安を吹き飛ばして、イベントを楽しんできてくださいな。
    また次のイベントを期待してマス。
    (もちろんDVDは買うでぇ~)

  6. いけしん | URL | yEvx7NDc

    TWIN TAIL

    ども~。ツインテールだったら高まりすぎて壊れると思うので…
    個人的には黒髪が似合う人が好き。くろかみ・・・フォー!!(違うから)
    勿論髪は肩につくくらい長い方が良い。イベント行けるように頑張り抹茶。

  7. raku | URL | -

    髪型は、今短い人が多いので、長い黒髪、賛成です。女の子らしいしね♪

  8. 参加希望なんで楽しみにしてまっす^^ 声が低くても優実chanは優実ティだから気にしないと思うよ おいらはね 新髪型は  イベントでお披露目ですかね(おい)

  9. ジャック | URL | -

    ローングの件

    僕も支持します。
    表情の作り方とか、声はDVDで聞いてから考えます∽ 声って高い低いだけじゃないよね。
    そんな心配してる優実さんもいいな、なんて◆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/44-9f2f0321
この記事へのトラックバック


最近の記事


