
--年--月--日 --:--


うまうま

2008年04月17日 20:08

20080417200851
お茶秋ずももー!!(←秋葉原ではお茶の水から秋葉原いこーぜってのをこーやって言うらしい)

今日はお仕事で秋葉原にあるいろんなお店にレポーターとしていってきましたぁ!!

そしてあの噂の段ボール肉まん食べてきました。

え?

あれ中国のやらせやなかったの?

てか段ボールを食べるのは公園に1ヶ月ほど住んでたあの方くらいではないの?

本気で悩みましたがどーやら秋葉原の段ボール肉まんに段ボールは入っていないようです。よかった。

てか普通においしくて一個がおっきかったけど食べちゃいましたよ!

でもせっかくのロケやったのに雨で残念。

次は晴れるといいなぁ!

写メは高橋りかちゃんと。

メイドさんとチャイナきましたぁ!


コメント

  1. のるる | URL | -

    あの肉まんはウソですよ!
    秋葉原で肉まんってどこだろ?
    職場近いからどこなのか知りたいです。

    メイド姿、いいですね~v-238

  2. ちん | URL | -

    おぉぉぉ!

    メイド姿の優実ちゃんは珍しくないかえ?

    カワエエ(^ー^* )

  3. かずぽん | URL | -

    すごーい!オレミク働きまくりじゃないですか♪
    それにしてもかわいすぎ。どんだけかわいいのよ。

  4. シュン | URL | -

    メイド姿の優実ちゃん似合ってて、かわいいですよ~!
    段ボール肉まん気になってたけど、食べたことないです。美味しいなら今度食べてみよ。

  5. 美輝ママ | URL | -

    めちゃかわいぃやんメィド姿のゆみてぃに会ぃたぃ

  6. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティがいるならメイド喫茶デビュー絶対するよん^^
    段ボール肉まんって うけた^^; 食べたいよな食べたくないよな・・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/441-bc7fe24e
この記事へのトラックバック


最近の記事


