スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE 3名様

2008年04月22日 02:48

好きなタイプは無茶鰤男ですどーも石川です。
知ってる方いらっしゃいますか?
ちょうど一年前くらいのブログにも書いたんだけど、ファミレスでただ塚本高史さんと岡田義徳さんと佐藤隆一さんがずーっとしゃべってるあれです!
それでパフェおやじの7つの名言というDVDが出ていたのでついつい借りてしまいました!
なんかこのパフェおやじさんなんと渋谷で握手会てきなことをしたらしく大人気みたいです!
もちろん私も大好きです。
これはパフェドル(パーフェクトなアイドルを目指すパフェが大好き)な若木萌ちゃんになんとなく教えてあげたいなぁ!
パフェドルの意味あってたかなぁ。
しかしこのTHE3名様好き嫌いがかなり別れるんじゃないのかなぁと思います。
私はすごく好きなタイプですのでもし興味がある方はご覧になってみてください!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ショーリ | URL | -

    ライブ

    THE 3名様のライブ行きましたよ~~

    ファミレズのCD持ってます♪

  3. 騎士サバイブ | URL | -

    THE 3名様? 正直初耳でコメント不可><
    更新うれしかったけど 接点なくてちと↓

  4. ライと | URL | -

    そうだ! ゆみてぃ!!

    今日放送のアメトーーク!
    トークテーマが「エヴァンゲリオン芸人」だって。

    要チェックやで。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/442-0b34fa02
この記事へのトラックバック


最近の記事


