
--年--月--日 --:--


麒麟です(えぇ声)。

2008年04月24日 03:44

夜中に部屋で『麒麟です(えぇ声)。』の練習をして下手過ぎてはずい石川です。

なんか夜中悩みすぎで寝れません。

だから川島さんの物まね練習しちゃったんですけど。

悩みの種は、自分の性質です。

自分は、今あるものだけにこだわりすぎるところがあると思います。

新しいものをなんとなくどっかで拒否してしまうような。

今あるものを超えるものなんてあるわけないよ!!って思っちゃだめやと思うのにどっかでそんな気持ちがある気がします。

そのくせに自然と上手く自分の中に入ってきてくれたものにはすぐに愛着がわいちゃって、なんだかよく分かりません。

てかなんかブログ書いてたら自分が何言いたいのかもよくわかんなくなっちゃいました。

f(^_^)←テヘ

まー寝たらコレなおるんであんま気にしんといてください。

一人暮らし、いいけどいややなぁ。


コメント

  1. ライと | URL | -

    麒麟のまねって…。


    うまかったらドン引きだよーて。
    オカマちゃんかぃ!?って言われちゃうよー。。

    でも面白そうやね、
    ゆみてぃのモノマネ。。

    あっ!

    新しい事を受け入れ難い時って誰でもあると思いますよー。
     受け入れざるを得ない状況でも、以外とすぐに慣れたりしてね。

    まー なんかよくわかりませんが、「やってみなけりゃしょーがない」
    ってな感じかなぁ オイラはね…。

    久しぶりコメントでしたっと。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 美輝ママ | URL | -

    ぁたしも寝て忘れる派
    大変だろぉケド頑張って
    ゆみてぃに早く会ぃたぁい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/443-20edfe69
この記事へのトラックバック


最近の記事


