スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだか

2008年04月25日 00:50

テンションがあがってしまいまた眠れない夜になりそうなのでブログ書いちゃいます!!

見た方いらっしゃるみたいですね!

めちゃおもろかったわー!!

もう一回また最初っから全部見直して誰かエヴァ大好きな人たちと飲みながら語り尽くしたい気分!

あたしの好きな名シーン?

今日出たのはもちろん全部やけどやっぱりシンジ君がカヲル君を握り潰すシーンは好きってゆーか何回見てもびっくりするってゆーか。

あとはタイトル画面も好きー分かるかなこの感じ。
あとは劇場版で碇ゲンドウが
「すまなかったな、シンジ」
ってゆって初号機に食べられちゃうとことか!?
あれ何回目か見たあとで気づいたけどそのあとに首から下だけのゲンドウうしろにおったんや!!

あとは人類補完計画始まるとこかなぁーみんな溶けてくとこ。

うーんありすぎて分からん(゜_゜)

あ新しいDVDはまだ買ってないです~余裕が出来たら買いたいですねーラミエルがかっこよすぎたので。

まだまだ謎だらけなエヴァンゲリオンですが今日のアメトーークみたいな番組もっとやってほしいなぁ(´・ω・`)

今日はいつも以上に独り言が多い1日になってしまいました(・∀・)

すいませんでしたおやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

  1. 騎士サバイブ | URL | -

    週末見る予定^^ アメトークできれば告知希望←おい
    エヴァの甘デジでるみたいね^^;

  2. ライと | URL | -

    アメトーークおもろかったねぇ。

    ぃやぁ懐かしい! ちょっと話脱線してたけど、そこがまたおもろーかったなぁ 
     また、最初から見たくなりましたよー。。
    しかも、劇場版まだ見てないので、ゆみてぃの言ってる碇ゲンドウの食べられるシーンも気になってしょうがないっす。

    やっぱり、あのえげつない描写がエヴァの特徴だよね。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/446-36b66267
この記事へのトラックバック


最近の記事


