スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛してます

2008年04月26日 00:10

なぜか続く友達とモバゲーでの掲示板の残酷な天使のテーゼ。

途中で止めてしまった私。

名言にかえてしまった私。

そのうち昨日のあっちゃんの

「しかしゲンドウ動かない!!」

使いたい私。

帰ったらエヴァ全部見ようと心に決めている私。

誰か…

エヴァンゲリオンについて私と一晩中語り合っていただけないものでしょうか。

てか撮影会やなくてエヴァンゲリオン会の方がやりたいんだよぉ!

しゃちょー!
社長はまだあたしがどれだけエヴァンゲリオンを心から好きかわかっていない

あぁ、エヴァンゲリオン熱が上昇し続ける…

欲を言えばエヴァンゲリオンとMー1全部見た人との素敵な出会いを求めています

そんな人が現れた時こそ

「愛してます」

この言葉を使おうと心に決めています

アメトーーク一時間じゃあ足りない

きっときっと昨日のアメトーークと収録は何時間にも及んだに違いない

しかしテレビだからたくさんいろんなことを考えて編集されてあれになったはず

がしかし見ていたエヴァンゲリオンファンにはものたりなかったはず

ってことで初の番組へのリクエストメール送ってしまいましたが何か?

なんか昔のMー1も見まくってるからあたしの中でいろんな流行語が混ざりにまざって今更

なにか?

とか言っちゃいましたが何か?

さぁ今からついにあの昨日あっちゃんが真似していたゼルエル戦始まります!

しかしゲンドウうごかーなーい!

もぉ誰もあたしの勢いを止めることはでーきーない!

どれだけ行間あけてもなぜかこのブログでは意味がない!!

もぉだめや!

今日は打ち合わせやったのに飲み過ぎて酔っぱらっているあたし!

お酒こわい!

今日一番ウケた言葉は

「愛してます」

これで笑ったあたしは失礼極まりない

笑い飯の奈良歴史博物館の漫才は伝説やー!!

なんかいろんな人に迷惑かけそうなので眠ります。

てかゼルエル強すぎやろ!!

てかゼルエルであってましたっけ?

名前。

あのトイレットペーパーのような手で弐号機の頭部をばーん!

だめだ石川とまらないー!!

そして初号機もとまらないー!!

「使徒を…喰ってる!?」

まやさん吐いとる

石川興奮

エヴァンゲリオンの最中になぜかMー1が見たくなる私

誰かエヴァンゲリオンの漫才やってくれへんか

Mー1見過ぎで関西弁になっとる私

しかしここは我慢してエヴァンゲリオンを見る

ブログ長すぎてどーやって終わっていいかわかんない

うーんとにかくエヴァンゲリオンとMー1はおもしろいってことでね。

許してね、こんなブログでも。
スポンサーサイト


コメント

  1. 騎士サバイブ | URL | -

    うん許す^^

    テンション高くて GOOD エヴァンゲリオン会 おらは絶対い参加しまっす^^ え?コスプレ? 加持さんいこかな^^; エヴァンゲリオン

  2. かずぽん | URL | -

    うわうわ!石川暴走ーーー!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/447-d56032a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


