スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パフェドル

2008年04月26日 01:33

20080426013338
若木萌ちゃんのブログ見てたら今日00:42から秘書のカガミに最後の方に少し出ますと書いてあったので時間見たらジャスト42分!

嘘じゃないですじゃーすと!!!

きせーき!!

萌ちゃん出てたねー(・∀・)

ゆみてぃ嬉しいよ。

年上なのになぜかあたしに敬語を使い続けるパフェドル(パーフェクトなアイドルを目指すパフェが大好きな)若木萌!!

萌ちゃんは一緒に仕事したグラビアアイドルで唯一あたしがATフィールドを解き放ったお方。

あATフィールドの使い方間違ってないかい?

来週ご飯行く約束したもんねー(・∀・)

いいやろいいやろー。

石川の暴走とまらなーい!!

でもさっきのブログもっかい冷静になって読んだらやっぱりきもいー!

そしてあたしの友達が選んだ名言は
「すべてはシナリオ通りだ」

これけっこうコアぢゃあないですか?

あたしは定番どころしか出て来ませんでした…

まだまだエヴァンゲリオンファンは名乗れませんね。

エヴァンゲリオンファンの皆さん申し訳ございませんでした

こんな私ですが応援してね。
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    暴走止まって石川あやまるーーー!(笑)

    たまたまテレビ見てた!最後に出てきた女子高生?若木萌ちゃんだったんだ。全ッ然わからんかった(汗)俺もあやまろう。なんかすみません。

  2. 末吉 | URL | -

    ドラマは風邪をひいてダウンしていたので見られなかった。
    う~ん、残念(´д`A)

  3. 若木萌 | URL | .IwsGIic

    ゆみさぁんー!!!

    観て下さって有り難う御座います~!!!
    しかも、コメントまで、嬉しかったぁぁぁ(≧Д≦)ゆみさん大好きです♪♪
    ぜんぜんエヴァ詳しくないけど、アメトーク面白かったですねっ★★
    また来週(今週?)いろいろ語りましょ~う(^∀^)
    でわでわまた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/448-f3897311
この記事へのトラックバック


最近の記事


