スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「幸せになるチャンスはどこにでもあるわ。だって、生きてるんですもの」

2008年04月27日 02:58

20080427025856
はい毎日飲んでますヘルシアー!

今日は麻布で究極においしい焼肉ごちそうになりました!

めっちゃおいしかったー!

そしてヘルシーア!

こんな苦いのが飲めるようになったなんてやっぱりあたしももう21歳。

あーぁ時間が過ぎるのは本当に早い!

辛いことも悲しいこともさみしく思うこともたくさんありましたが

それがなかったら楽しいことも嬉しいことも感じられずに過ぎてしまったはずなので

なんか毎日楽しいですね!!

何回も同じ漫才を見ていつも爆笑できるあたしは幸せものです(´・ω・`)

そしてみんなも幸せであってくれたらあたしはもっと幸せでーす。

友達に、

「由美子が幸せならあたしも幸せ」

って言われてあたしも幸せでしたとさ(・∀・)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のるる | URL | -

    自分の体に責任を持って気を遣う。
    プロですね!

    「由美子が幸せならあたしも幸せ」って、
    最高の賛辞かもしれないですね。
    素晴らしいお友達がいて、ゆみてぃのお人柄がうかがえますね

  4. ホッシー | URL | -

    完全撃破?

    ブログタイトルは 第20話「ゲンドウ&ユイ」の名言ですかね?・・・。

    アメトークに新劇場版DVD発売と、完全にエヴァンゲリオンな週末でしたが、ユミティはまだ暴走モード継続中の様ですね・・・(^0^)
    めざせ、シンクロ率200%ってどう?(笑)

    「つらい事を知っている人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違うからな・・・」
    (第17話 加持リョウジ)

    そんなユミティだからだからこそ、無意識のうちに、まわりの人達を幸せにしているのだと思いますよ。
    (^0^)ノ 

    PS:世間はGWですが、何かご予定などありますでしょうか?帰郷とか?

  5. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティが幸せならおらも幸せです^^ 焼肉いいっすね~ ひさ癒しプログかもね 

  6. raku | URL | -

    観てしまいました・・・

    新劇場版。
    庵野さんは、綾波のあの時の笑顔が気に入っていないから
    エヴァを作り直しているんでは?と個人的に思っています。
    今回のは、「笑顔」というより「やわらかな笑み」という感じで
    TV版、前劇場版、より良かったような気がします。
    観て思ったのは、サキエルが第4の使徒なんですよね~
    アホになる(笑)第3の使徒だったんだけど、ラスト観て、ちょっと
    わかった気がします。
    観てない人は、早く観ましょう。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/449-e6b61760
この記事へのトラックバック


最近の記事


