スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2006年03月10日 07:45

みんな~!!(^o^)/今日なんの日か知ってるかな~??今日はゆみてぃの1stDVD片想いの発売の日です☆にきました( ̄○ ̄;)とってもいぃ仕上がりになってると思うし、2チャ○んでも生尻が見えていぃとちょっと好評なので(^^)笑☆みんなぜひ買って下さい(^o^)/あと今月発売のクリームにもあたしも入ってるDVDがついてるの☆こっちも見て(^^)ってちょっと贅沢かな( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵子 | URL | -

    ユミティのクリームや片想いのDVDならもうとっくに見たよ。片想い売り切れてたけど。

  2. elistlist | URL | -

    買いましたよー。ホントはイベントで買いたかったんですが、行けない可能性があったので、DVDだけ先に買っておきました。イベントの様子とかってどこかで見られたらいいなあ。クリームのDVDで声とかは聞けましたが、やっぱり生で見たかったです。行ける人がうらやましいです。

  3. ☆たかし☆ | URL | -

    もうすぐ見られるぞー

    アマゾンで予約しておきました。
    さっき℡がきて、もうすぐ家に届きます。
    超ぉー楽しみでーす。

    ゆみてぃの生尻に会えるぞー!!

  4. マサ | URL | -

    今月号のクリーム購入しました。動くユミティは、最っ高に可愛いですね。僕は寂しく一人暮らししていますのでユミティの笑顔は必需品です。本当に癒されます。岐阜に住んでるので、イベント等はなかなか行けませんが応援してますよ。今後のご活躍期待してますので頑張ってくださいね。

  5. creamもGET済 DVDも買ってみてNICE ユミティPOWER炸裂でした
    ^O^ イベント券もらって今気づいたのですが 日曜?土曜? 日付と曜日が違うのでどっちなのか?ヤマギワHP見たら土曜っぽくて・・日曜なら必ず行けるのに土曜は仕事で行けません>< そのときはここでイベント報告おねがいしま~す お仕事ガンバね^^

  6. しらとり | URL | aFeP4.8c

    やっとDVD観れた♪
    なんかこっちを見つめる瞳を見ていたら、昔うちにいたロップイヤーウサギを思い出しちゃった。ちょうど同じような感じでした。クリームのDVDも観たし、贅沢なものをたっぷり見せてもらえてこっちらこそ幸せ(笑)
    さぁ、あとは18日が楽しみだ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/45-35e0f86a
この記事へのトラックバック


最近の記事


