スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人間なんて誰だってとても普通で、出会いはどれだって特別だろう

2008年05月05日 02:04

今日は週に一度くらい訪れる「石川病みday」だったんですが、(例えるとシンジ君みたいな状態)

友達がながーい髪をばっさり切った写メを見てとても元気になりました。

今日1日ずっと人類補完計画はもしかしたら必要なのかもしれないとか


だからATフィールドもなくなればいいのにとか

自分がなぜ今ここにいるのか分からなくて元気が出なくて

東京という場所がこわくてこわくて、ひとりぼっちな気がして

大好きなB'zの歌をリピートリピートしてなんとか元気出そうとしましたがなんかちょっと無理で

なのに友達の写メ一枚でめちゃ復活!

人間って変なの。

浮き沈みのはげしい私ですが明日からも頑張って仕事しようと思いました(・∀・)

そして私の髪の毛中途半端なんで思い切ってショートにしてやろうかなぁとも計画中です。

美輝ままサンキュー!

まじ助かった。

題名はB'zのRUNって歌から。

もともとB'zは母親の影響で小3くらいから大好きだけど、今は本当に稲葉さんの書く歌詞に助けられてます。


もし機会があったら皆さんもB'zの歌聴いてみてくださいね。


ちなみにあたしが一番好きなのは、「ONE」って歌です。
スポンサーサイト


コメント

  1. 美輝ママ | URL | -

    誰でもそんな日ゎあるさぁぁたぃも雨の日ゎ偏頭痛で病むもんそれゎちょっと違ぅか笑 まぁ何にせよ元気になってくれて良かったゆみてぃのショート見てみたぃなぁたぃもB'zゎ小さぃ時車でずっと流れてたカラ何故か好きだよ今度カラォケで歌お~ぜ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/456-33f75be6
この記事へのトラックバック


最近の記事


