スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ちひとつで 今日が変わるかも

2008年05月06日 00:54

お知らせでーす!!

11日、ソフマップで黒木ななみちゃんとのコラボDVD究極乙女のイベントありまーす。

16時からです☆

1人やけど…ぜひきてください!

ってブログで宣伝してねってプロデューサーさんに言われました☆笑

いやもちろん私も皆さんに会えるの楽しみにしてますよ!!

イベントくらいしか、直にお礼を言う場所ありませんから。

お暇だったらぜひ☆

でも無理はしないでくださいね!!

そこまでしんか(゜Д゜)

今日もB'zの歌詞に元気もらいました。

明日はジム行って泳ぐぞー!
スポンサーサイト


コメント

  1. シュン | URL | -

    今回もまた大会走った後に行く予定です!
    無理してないので気にせずに~。
    会えるのが楽しみなんですからっ☆

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/457-5f16b45e
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


