スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日ハ晴天ナリ

2008年05月06日 13:29

今日は晴れ!!

やったぁ☆

最近雨の日が多かったからすごい嬉しいなぁ。

にしても部屋が汚すぎてどーにもなりません。

そんな部屋が居心地よくなっちゃってるからなーぁ。

みんな「うちの部屋のほうが汚いよー」
とか言うけど実際みんながあたしの家にきたら内心どん引きなの私は知ってます。

最近一緒に仕事してる高橋りかちゃんはB型で、森麻紀子ちゃんはAB型みたいなんだけど、りか姉さんにとってベッドって聖域なんだって。

絶対外出た服とかで布団には入れないみたい。

私はその話隣でなんにも言わずにへぇーえーすごーいって聞いてたけど、まじすごいな!!

さすがに今の部屋の状態はイメージに関わるので載せれんけど(もう遅い)

女の子なんだからちゃんとしなきゃね。

てか自分のまわりはA型とかO型が多かったから(家族とか友達とか)、Bの血が入ってる人と触れ合うのって楽しいなぁ。

まぁ血液型がどーこー言うつもりはないんだけど、好きなんだよなぁ、あのマイペースさが。

やっぱり自分にないものを持ってる人には惹かれちゃうよね。

私はちょーO型人間だからさー。

あー明日もあさってもイベントの日も晴れてくださーい。
スポンサーサイト


コメント

  1. おいちゃん | URL | -

    こんにちは!

    オレがゆみてぃの部屋、掃除するよ!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちん | URL | -

    ホンマ!

    オイラもB型やねん
    (*^_^*)

  4. かずぽん | URL | -

    「部屋が汚すぎてどーにもなりません」←どうにかできるのはゆみてぃだけですよ(^o^;!
    まあおっくうだけどね掃除(><)

    イベント行きますよ!ゆみてぃ欲しいもんなんかあるの?

  5. リゾート☆たつし | URL | 1HDn8GeA

    俺は掃除大好き!一回ラインを越えるともうあとはどんなに汚れても気にならなくなっちゃうんだけどね。がんばって掃除してねー!

  6. 騎士サバイブ | URL | -

    O型人間でも掃除はしないとね^^; イベント晴れるといいねん  って屋内だけどねん^^  B型騎士サバイブでした

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/459-ea1c8037
この記事へのトラックバック


最近の記事


